地震速報


--年--月--日 --:--


油断大敵、雨、あられ

2013年02月20日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

すっかり週一更新ペースになっておりますが、(^^;
しかも本日のネタは、、来年を話をすると鬼が笑うなら、もしかすると鬼が怒り出すかも知れない
昨年の話、、まあ、それでも12月31日、大晦日なのでぎりぎりセーフかな?の画像(苦笑)、、です。(^-^;

ネタと言っても、ただ連続した画像なだけなんですが、お蔵入りにしてしまうには惜しい感じなので、
載せてみたいと思います。^^ゞ

主な登場犬物は、ポメラニアンの小梅ちゃんと、ダックスのサブローくん、そしてあいです。

物語?としては、好奇心旺盛なサブローくんが、皐月姉妹の小梅ちゃんと、あいに「遊ぼう」と、
うっかり声を掛けちゃった?ところから始まります(^^;

s-D121231SCN1433.jpg
なぜか、『対ワンコ』に吠えたことのない、あいが攻撃的です。(^^;
ごめんね、サブローくん、せっかく誘ってくれたのに。(^^;
s-D121231SCN1434.jpg
そして、小梅ちゃんが続きます。
s-D121231SCN1435.jpg
その様子を固唾を飲んで見守る、サブローくんの兄貴分のムサシくんと、そら太朗くん。
って、なんで、あいが呑気な顔してソコに居るのさ?(汗笑)

画面の向こうでは、引き続き、小梅ちゃんとサブローくんが闘って?おります。。
s-D121231SCN1436.jpg
それなのに、戦列を離れ、のんびり高見の見物状態のあいです。
ねぇ、ねぇ、あいさん、そんな呑気にしてて大丈夫なの?(^^;
s-D121231SCN1437.jpg
何が?ぢゃなく、
s-D121231SCN1438.jpg
ほら・・ね。(苦笑)


あはは。これでこの話は終わりです。
とても意外な、そして痛快な顛末でしたが、

s-D121231SCN1444.jpg
しかしほんと、そら太朗くんが言うように『油断大敵、雨、あられ』の好例でしたね。
みなさんも、どうぞお気をつけくださいませ。

あ、ちなみに、サブローくんは何も悪いことはしていません。
彼は被害者であることを最後にお伝えしてお別れしたいと思います。
それでは、みなさま、御機嫌よう・・


s-D121231SCN1371.jpg
s-D121231SCN1381.jpg
おーっ、びっくりしました、、

s-P1302071160133.jpg
ほんと、どこに災難があるか分からないよね、つむ兄ぃ。(笑)



皐月姉妹、恐るべし・・ですね。(滝汗)
舐めたら、あかんぜよ・・ってことよ。
つむ、ほんと勉強になったね。(苦笑) 


応援クリックをお願いします。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


この日のフォトログを見る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1162-cd753553
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
