地震速報

急募・70匹の保護犬の里親

2013年02月22日 20:55

朗報 2013.02.25

嬉しいお知らせです。
すべてのダックスちゃんの里親さんが見つかったそうです。(*^^*)
当ブログから拡散にご協力頂いた皆様に、深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

詳しくはママ犬と遊ぼうさんで。(^^)

追記・・大阪府のHPをググってみました。




急募・70匹の保護犬の里親

大阪・和泉市で、保護された70匹のダックスフントちゃんたちが、
里親になってくれる人を待っています。

詳細は、こちらです。(リンク先はyahoo!ニュース)



怒りを通り越して悲しくなる事件ですが、
まずは70匹の子たちが一日も早く里親さんに引き取ってもらい、
幸せになってくれることを願うばかりです。


※拡散希望。但し詳細元の記事・画像の転載はできませんので(リンクは可)、
もし拡散して頂けるようでしたら、記事を作文してお願い致します。
駄文ですが上記の文章をコピペでも結構です。^^ゞ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130221-00000150-san-soci

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1163-ce7f0972
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電