地震速報


--年--月--日 --:--


コンポンの違い

2013年03月02日 10:23

s-D130222SCN2296.jpg
やっぱりダメだわ。。この子には負けてしまう。。
s-P1302241160396.jpg
すばるくんに負けまいと、いっぱい食べているのに、どうして背が伸びないのかな・・くやしい・・
s-D130226SCN2409.jpg
でも、あたい負けまいでガンバル。どう、この立ち直りの速さ、ケナゲでしょ?


s-D130228SCN2463.jpg
同じワンコでも、犬種が違えば体型も違う・・
どうしてそんなコンポン的な違いがワカランのでしょう?

そうだよね、いくら食べたって、横に広がるだけなのにね。(^^;(汗笑)


s-D130226SCN2415.jpg
そっか、ポンポン(お腹=胃腸)が違うのかぁ。すばるくんはかなり鍛えてるってことね。
あたいも頑張って、もっと食べまくって鍛えるわ。


sr-D130228SCN2462.jpg
つむ、、もうイイよ、あきらめよう。。(^^;


そして、日々、食に励むあい。

果たして、この「相撲取りかよ・・」的な話の結末は如何に。(^-^;つづく?
つづきたくない・・(泣笑)


いつもご来訪頂きありがとうございます。
応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1165-07f15337
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
