地震速報


--年--月--日 --:--


自己新のおデブさん

2013年03月05日 20:23

先日の日曜日、フィラリアの薬をもらいがてら、簡単な検診を受けてきました。

「最近、また重くなったね・・」
「横に広がってきてないか?もう4キロ越えたかも・・」
なんて毎日、肥満の話題に事欠かない、あいこさん、
s-D130303SCN2592.jpg
やっぱり、しっかり増えてました。(^^;

今回、3.86キログラム
前回の10月が3.70キロですから、160グラム増えたことになります。

そして過去最高が、2010年10月の3.75キロですから、
今回は自己新記録のおデブさん、ってことになります。(^^;

まあ、脂肪を蓄え寒さに耐えなきゃいけない冬場ですから、
ある程度の体重増は必要なんでしょうけど・・・でもねぇ。。(^o^;
しかも3.75キロ以上になるとフィラリアのクスリが高くなるのです。(泣笑)


同じポメでも、
もう少し大柄で骨格もシッカリしている子なら、
4キロとか5キロでも問題ナシなんでしょうけど、、

小柄なあいにしたら、やっぱり、ただのおデブさんですよね。(苦笑)
s-D130301SCN2491.jpg
失礼ね、トランジスタグラマーと呼んでくんない?!

ものは言いようですね。
けどそれは、均整がとれて美しいことが条件ですから。(笑)

s-P1302241160406.jpg
ちなみにボクは、2.48キロ。前回の2.45キロから300グラム増でこの冬を乗り切ってます。
「脂肪の蓄え」を言い訳にしちゃダメですよ。やはり摂生は大事です。


おお、つむちん、厳しいこと言うねぇ。(^^;
うーん、まあ、それも一理あるけど、男の子と女の子は違うから一概には。。

と、ここでは玉虫色にしておきます。(^^;今日は啓蟄だしね。←関係ない?(汗笑)


いつもご来訪頂きありがとうございます。
応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1166-0f6b322c
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
