地震速報


--年--月--日 --:--


まだ終わってなかったの?

2013年03月20日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。(*^^*)
そしてすっかりご無沙汰しております。(^^;
いろいろありまして、ずっと更新できずにおりましたが、
その間もお立ち寄り頂き、本当にありがとうごさいます。m(_ _)m 深く深く感謝申し上げます。

さて、本日のタイトルは、このブログのことではありません。(汗笑)
あいのヒートのことです。(^^;

s-D130319SCN3199.jpg

1ヶ月以上前に、その兆候を確認し、その計算でいけば、
※これまでのヒート履歴では、あいは、だいたい3週間で終わるので。。
甘く見積もっても、先週くらいには終わっているはずなのに・・・

s-D130319SCN3200.jpg

s-D130319SCN3202.jpg
つむの目が完全に血走ってます。(笑)

とくにこの1週間、つむが、涙ぐましいくらい物凄い勢いで、あいにアタックする姿があり・・
s-D130319SCN3222.jpg
※全部、蹴られてましたが。(苦笑)

「おかしいな・・(終わったはずなのに・・)」
と思っておりましたら、
今日、ケージの中に、真新しいヒートの痕跡が見つかり、

「ああ、まだ終わってなかったのね。(^^;」
と、ノンキっぷり炸裂の飼い主なのでありました。(汗笑)


s-D130319SCN3201.jpg
ボクたちへの関心の薄さを物語ってますよね。。
ほかの飼い主探そうか・・
まあまあ、キミたちぃ・・(^^;そっぽ向かないで。。(汗笑) 

こんなツーワンと飼い主に、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1167-5bbdf4b0
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
