地震速報

せっかくの桜、なのに厳戒態勢?

2013年03月21日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂き誠にありがとうございます。

つむあいの通う公園でも、桜が咲き始めました。
s-D130320SCN3266.jpg
やはり桜は良いですねぇ。(^^)
と、とてもウキウキする反面、
花見の季節は、ユウウツでもあります。

その原因は、コイツ・・・
s-D130317SCN3108.jpg
言わずと知れた拾い食いの名手、あいです。(--;)

花見に来た人たちが落としていった弁当クズ?を
散歩係の目を盗み拾い食いしようとするんです。

s-D130306SCN2725.jpg

つい数日前も、アルミ箔を拾って飲み込もうとしてるし・・・。(--;)

そりゃもう、大あわてで口に指を入れて掻き出しましたが、
少し遅けりゃ大参事。
飲み込んじゃったら、切腹ものですからね。。(滝汗)

s-D130319SCN3236.jpg
うるさい!
ほんとアンタ、手術したいの?ツラいよ、大変だよ!
散歩係だって切腹もんだし。。(^^;痛いのイヤダし!


s-D130320SCN3284.jpg
って、ぜんぜんワカッてらっしゃらない。(苦笑)


そんなワケで、のんびり上(桜)ばかり見ているわけにいかず、
ずっと下(あい)ばかり監視しなきゃならない散歩係です。(泣笑)

だから、
s-D130320SCN3272.jpg
桜を撮るっても、あいを抱きかかえてだから、ピンボケばかり・・(^^;

s-D130318SCN3158.jpg
うるさい(^^;黙らっしゃい!

と、まあ、そんなこんなで、散歩係は、食いしん坊なアホワンコのお陰で、
せっかくの桜も満喫できない悲しい毎日を送ることになりそうです。。

どうか花見の皆さま、そんな哀れな飼い主のためにも?
お弁当などの後始末、よろしくお願い致します。^^ゞ



s-D130311SCN2905.jpg
ただいま密かに活躍ちゅうの、お知らせワンワン警備保障に応援クリックを。
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1168-5a8e5dcc
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電