地震速報


--年--月--日 --:--


孤立無援

2013年04月20日 10:23

こんにちは~。
いつもご来訪頂き誠にありがとうございます。
・・と言うより、いつもご無沙汰ばかりですみません。(^^;

「更新しないの?」「やめちゃうの?」
と、ご近所さんたちからも注目の的、話題沸騰中の『紬 TUMUGI』です。(^^;
どうせなら、もっと良い話題で有名になれよって?(苦笑)

いやいや、もちろんやめちゃうつもりはございません。(^^;
それに、更新しなきゃと気にもなって夜も眠れません。←昼寝はするけど。(笑)
ただ「明日、明日ね。。zzz」と言ってるうちに更新が遠のいてしまいます。←この「明日ね」がやっぱり諸悪?
明日ぢゃなく、今日でしょ、今日。(笑)


さて、久しぶり更新の本日のネタですが・・
もう、ほんと一所懸命探しました。(^^;←やっぱネタ枯れか。(苦笑)
で、行きついたのが、

やっぱり、あいの肥満です。(^^;困ったときのカレーライス的な・・
s-D130418SCN4486.jpg
そこかよ。 あたいに甘え過ぎだゼ。

s-IMG_1304141249.jpg
まあ、順当ですね。・・・ボクのドジネタぢゃなくってヨカッタです。。(ホッ)


ダイエットはさせているものの、
上から見ると、くびれもないほど真四角になってきました。
s-D130416SCN4409.jpg
だから上から撮るなって。。(怒)


あまりにも散歩係が
太った、重くなった
と言うものだから、
あいを気の毒に思ったのがママさんが、
もしかしたら、オメデタ?
と、一艘の助け舟。

s-D130411SCN4214.jpg
ママさんありがとう。あたい頑張って産むわ。(ウルウル)

しかしそれも散歩係の
オメデタって、横に広がるんだっけ?
の一言で、

s-D130329SCN3572.jpg
はい、沈んだ~。(苦笑)  だいいち、そもそも、身に覚えもありませんし。

だいたい、そんな重たい泥舟が浮かぶワケがありません。(^^;でも、つむ、別にキミの子とは限らんのだゼ。(苦笑)


しかも、いままで、散歩係の
太った、重くなった」の発言に、

「あら、あいちゃんはふっくらでイイのよ」

と、あい擁護派だったワン友ママさんたちも、
あいの背中をなでながら(掴んでみながら)、

「うーん、ちょっと(太り過ぎだわ)ね・・・」

と、皆さん一様に。

あいにとっては完全に風向き悪く、帆船になっても航行不能。(^o^;(笑)

s-IMG_1304141290.jpg
そんな逆風にも負ケズ、威風堂々の図? ただの居直りか?(汗笑)

さあ、どうする、あい。
孤立無援だぞ。(笑)


s-D130407SCN3919.jpg
どーするもナニも、逃げ延びてやるわよ!(あっかんべー)

なんて、土俵際でも踏ん張るか。(^^;
どうやらこのネタ、もうしばらく使えそうですね。(苦笑)


そんなあいか散歩係のいずれかに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1170-b577a94c
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
