地震速報


--年--月--日 --:--


低レベルの闘い?

2013年04月24日 19:23

おい、こらっ、 おデブ、歩け。歩かんかぁ~!(^o^;
sr-P1304211000015.jpg
ダメだよ、少しでも歩いてダイエットしないと。

しかし、こうなったら、テコでも動きません。(汗笑)


ウチのツーワンは大の散歩好きですが、2匹それぞれの理由で必ずと言ってよいほど
座り込みをします。(^^;
s-D130410SCN4182.jpg
つむは、とにかくウロウロ歩き回りたいタイプなので、散歩係が歩く方向がお気に召さないと、
ボクの行きたいルートから外れました」と、ワンナビアラーム(座り込み・特許出願中)するのです。

一方のあいも、散歩大好きワンコなんですが、それは別に歩きたいワケではなく、←むしろ歩くの嫌い
外の空気が吸いたいだけなので、気が済んでしまうと、
帰ろう。ぢゃなければダッコしろ」と座り込みをするわけです。(^^;

つむはともかく、最近おデブ記録更新中のあいには、もっと運動して欲しいのですが、
そんな親心、飼い主心もお構いなしで、、(^^;
と言ってるうちに・・・
s-P1304211000035.jpg
おい、こらっ、ナニちゃっかりママさんに抱かされてるんだよ。(^^;
下りて歩かんかい。(怒)

s-P1304211000036.jpg
あっかんべー。やなこった。
あ!飼い主様に向かって、そういう態度するんだ。(怒)
そんなヤツには、こうしてくれるぅ~。(^o^;

s-P1304211000038.jpg
あっ!ナニすっだよ!(怒)
s-P1304211000039.jpg
ほらぁ~、目に入っちゃったやんけぇ~! ジャロに訴えてやる!
フン!自業自得だし、JARO※は違うって言ってんだろ!
※JARO・・日本広告審査機構のこと。

なんてダイエットバトルを日常茶飯に繰り広げる、散歩係とあいなのでありました。(汗笑)


s-D130404SCN3787.jpg
バトル? レベルが低すぎて、言葉になりません。おへそでお茶が沸いちゃいました。(苦笑)

いつもご来訪頂きありがとうございます。
前回に引き続き、こんなあいか散歩係のいずれかに、
応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1171-adedea50
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
