地震速報


--年--月--日 --:--


暑中お見舞い申し上げます

2013年05月13日 18:23

こんにちは~。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

てか、またたまたご無沙汰しております。(^^;
気が付けば、今月はまだ未更新でした。
このままだと、完全に『月刊・紬 TUMUGI』
になってしまいそうなので、あわてて更新です。(汗笑)

s-P1305121000870.jpg
いやいや、月刊どころか、この勢い?なら、間違いなく季刊になるよね。
あたいには関係ないけどね。(笑)


s-P1305121000871.jpg
それより散歩係、モーレツに暑いんだけど。。早く水くれ、水。


そうなのです。
つむあい地方、ここ数日、夏日です。
s-P1305121000869.jpg
そして、全国的に夏日、真夏日を記録しているみたいなので、
ちと早いかな・・早すぎるよね・・と思いながら、今日のタイトルになりました。(^^;

いきなりの暑さと、寒暖の差が激しい今日この頃で、
体調を崩されている方も多いかと思います。
おまけに、忍び寄る梅雨で、これから蒸し暑さもプラスされ結構しんどい毎日になりそうですので、
s-P1305121000880.jpg
皆々様には、どうぞご自愛下さいませ。    ふーっ、やっと木陰に辿り着けました。


月刊、季刊にならぬよう、もうちょっと更新したいと思います。(^^;
応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1172-67950f45
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
