地震速報


--年--月--日 --:--


ありがとうございました

2013年05月25日 10:23

こんにちは~、あいです。
いつもあたいのブログにご来訪頂きありがとうございます。
そして先日は、

s-P1305241020377.jpg
とても嬉しかったです。 飼い主も感激しておりました。
ほんとうにありがとうございました。

それでは、散歩係に替わります。



はい、ただいま紹介に与りました?散歩係です。(^^;(笑)
このたびは、たくさんの拍手とメッセージ、本当にありがとうございました。
お陰様でとても嬉しい誕生日を過ごすことができました。m(_ _)m


あまりにも嬉しく舞い上がり過ぎてしまいまして、
ケーキ(食事)シーンの写真を撮り忘れてしまいましたが(汗笑)
ちゃんとケーキでお祝い致しましたことをご報告申し上げます。

な、ちゃんと食べたよな?ケーキ。(^^;
s-P1305241020385.jpg
おいおい(^^;頼むから真面目に証言してくれよ。(~_~;)
s-P1305241020386.jpg
そうだよ。ちゃんと食っただろ?(^^;オマエらも、ヒト・・ちゃなくてワンコが悪いよな。(^^;偽証は犯罪ゼョ。
※誰もワンコのケーキなんて、ちょろまかしません。(^o^;(苦笑)

まあ、ともあれ、美味しかったみたいで、
s-P1305241020390.jpg
と、なかなか好評でした。(*^^*)       ※但し若干一匹は、時々でイイそうです。(笑)


あれ?ケーキ美味しかったでしょ?
美味しかったけど、ボクはお肉のほうが・・・

こんなツーワンですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。^^ゞ


思うところがあり、2013.5.31をもちまして、
ランキングをしばらくお休み致します。
いままで応援頂きありがとうございました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1177-15d62af9
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
