地震速報


--年--月--日 --:--


あたいの任務

2013年06月02日 10:23

公園の坂道で、あいがピタリと立ち止まります。ものすごく嫌な予感・・(汗笑)
s-P1305271020516.jpg
吠えちゃる・・
と、つぶやく彼女の視線の先にあるものは、
s-P1305271020517.jpg
柴刈り作業のトラックでした。(^^;

歩道を歩いているときにも、バスやダンプの大型車両が来ると吠えかかるあいですが、
公園内での作業車への吠えは尋常ではなく、目を血走らせて吠えまくります。(^^;
そして遠ざかると「追い払ってやったわ」と言わんばかりのドヤ顔です。(苦笑)
s-P1305271020524.jpg
公園の治安を守るモノとしては当然よね。公園内で自動車なんて迷惑に決まってるし!
s-P1305271020527.jpg
イチバン迷惑なのは誰かって話ですけどね・・・(苦笑)

ともあれ、彼女は彼女なりに頑張ってるみたいです。(笑)


いつもご来訪頂きありがとうございます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1178-a38b8eeb
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
