地震速報


--年--月--日 --:--


とばっちり  つむの災難Part2

2013年06月08日 20:23

べつに、つむの災難を楽しんでいるワケではありません。(^^;>タイトル
が、つむの災難が続いておりまして・・・

それはどんな事かと申しますと、この10日ほど前から、
s-P1305311020652.jpg
あいが、つむに襲い掛かるのであります。
s-P1305311020651.jpg

もちろんいままでにも、こうした取っ組み合いなんてよく見かけるシーンではあるのですが、
s-P1305301020606.jpg
それは、つむがあいに「ちょっかい」を出して、あいを怒らせるパターンがほとんどで、、、

s-P1305151020029.jpg
s-P1306031020832.jpg
s-P1305151020030.jpg
今回のように、散歩を楽しんでいるつむにいきなり襲い掛かるのは、とても珍しいことです。
しかも連日なんて・・・


しかし、容疑者Aは、
s-P1305311020615.jpg
このつむ連続襲撃事件への関与を否認し、即時釈放を求めていますが、
s-P1306031020825-0.jpg
ワンコ検察庁は「公判を維持するだけの証拠は十分揃っている」として、拘留期限の切れる明日までに
被疑者Aを起訴に踏み切る模様・・・はてさて、この顛末は如何に。(^^;



なんて、面白がってばかりいてはいけませんね。(^o^;←やっぱり楽しんでる。(汗笑)
ここらで真面目に、あいがつむを襲撃する原因というか、理由を考えなければいけません。(^^;


襲撃が始まった10日ほど前と言えば・・・
5月の15日に、「あいのお尻の具合が変だ」と病院へ行った日からおよそ10日後です。

で、ちょうどその頃と言えば、

解決したはずのお尻を、また少し気にしてるのかな(まだちょっと痒がっているみたいだな)、、
でも、前ほど(シッポがさがるほど)辛そうでもなく元気もあるし、
獣医先生からも「様子見しましょう」と言われていたので、経過観察をしていた頃です。
けどやっぱり、痒くてイライラとストレスを溜めていたのかな・・

それと15日の通院時に体重4キロ超過が発覚し、(笑)
その日からダイエットを再開したワケですが、今回(のダイエット)は、
食事の量を極端に減らしたり、おやつ抜きをしていたので・・・

もしかしたら、そうしたあれこれの不満ストレスが
少しずつ蓄積されて10日後に爆発?したのかも知れませんね。(^^;

s-P1305311020656.jpg
いずれにしても、とんだとばっちりです。
あいがデブデブになろうとボクには関係ないんで、せめてダイエット、やめませんか?




この記事は6日前の6月3日時点での話です。(^^;記事が完成するのに1週間かかっちゃいました。(汗笑)
今日(6月8日)これからあいの体重を測りますので、
つむの災難が報われるのか、まったくの無駄骨に終わるのか(苦笑)、のダイエット結果を、
このあと(なるべく早くに^^;)ご報告させて頂きますのでお楽しみに~。(^^;



いつもご来訪頂きありがとうございます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1180-6f6cb574
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
