地震速報

丸投げ

2013年06月18日 10:23

こんにちは、つむぎです。
いつもご来訪頂き誠にありがとうございます。

s-P1306161030451.jpg
さっき散歩係さんに、ダイエットネタも一段落したし、ちょっと休暇とりたいから、
「たまにはオマエら行ってこい」と、いきなり投げられてしまいました。。(苦笑)

s-P1306161030454.jpg
あい、どーするね。ボクらに何かできるかね?(汗)
s-P1306161030407.jpg
あたいを頼るかね?
なんなら、もーいっぺん、太ったろうか?(笑)

s-P1306161030446.jpg
悪い冗談はさておき、とにかく何かやろうよ。。ダイエットはしばらく嫌だし。(苦笑)
そっか、、それじゃ仕方ない、あの一発芸でもやるか、、
s-P1306161030447.jpg
THE つむ兄ぃの真似。                 これって芸なの?(汗笑)

まあ、あたいにしてみればね。


そんなわけで、皆さま、採点のほど宜しくお願い致します。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1183-fa7ae68a
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電