地震速報


--年--月--日 --:--


あいの野望

2013年06月20日 10:23

こんにちは~、あいです。
今日のMCは、あたいだよ~。


前回はあたいの一発芸に、たくさんの喝采と高得点をありがとうございました。
s-P1306061020956.jpg
あたいの一発芸って、ボクも参加してたでしょ?
s-P1306081030022.jpg
つむ兄ぃは、いつものシッコスタイルしただけぢゃん。
あ、またそういう凍りついた顔で、凍りつくようなこと言ちゃうワケだ。。

まあ、そんなことは、どーでもイイのよ。
s-P1306051020903.jpg
ひとつのブログに2匹のアイドルはいらないから。。
で、そんなことより、思ったんだけど、このブログ、あたいたちだけで、やってけないかしら?


やっていく・・って、ボクらで更新(運営)していくってこと?

s-P1306051020900.jpg
それに散歩係は、もうやる気ないみたいだし。←誤解です、やる気あります。(^^;なかなか更新できないだけです。

s-P1306051020905.jpg
でもネタはどうするの?たいへんだよ。
それに独立するとなるとスポンサーも探さなきゃいけないし。。
←おいおい、その気になるなよ。(^^;

簡単よ。すべてあたいの可愛いさを炸裂させれば解決よ。
それにいざとなったら奥の手。あたいの得意技を出すまでだわ。←まさか・・・(苦笑)
s-P1306061020960.jpg
得意技って、、やっぱり・・・(>_<)
行き着くところは、ダイエットネタってわけですね。。(嘆息)
だって可愛さ以外の芸ったら大食くらいしかナイしぃ。でもあたい、カラダ張ってガンバルわ。趣味も兼ねて。
s-P1306081030019.jpg
にひひって、あい、そういうガンバリは勘弁してよ。(^o^;どんだけ飼い主が心を痛めているか・・(汗)

だったら、もう・・・
s-P1306101030101.jpg
頑張って真面目に更新するしかないですね。このままじゃホントに乗っ取られますよ。

ああ、うん(^^;真面目にって、真面目にやってるつもりだけど。。(汗笑)
まあ、、善処させて頂きますよ。(^o^;
でも、結局、誰が更新したって、
ダイエットネタ以外、考えつかないんだけどねぇ。(^o^;ヤケ爆


s-P1306051020901.jpg
心配するだけ無駄ってことですね。。(大嘆息)


s-P1306101030103.jpg
でも、ボクのブログ・・この先どうなってしまうのでしょうか。

キミは本当に心配性だなぁ。
大丈夫。なるようにしかならないから。(^O^;大爆



あい、やっぱり独立しよっか。。
だから言ってるぢゃないの!




s-P1306081030021.jpg
結局、つむみたいなタイプが一番振り回されちゃうのですよね。(^^;哀れなのは、この子です。(苦笑)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1184-4a5ec56d
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
