地震速報


--年--月--日 --:--


あい、独立デビュー作?

2013年06月22日 16:23

こんにちは~
いつもご来訪頂きありがとうございます。


さて、いまだから、笑い話として書けますが、
実は、前回記事を書いている最中の深夜、私(バニブル)の後方で、
あいがゲボゲボと大量に吐いていたのです。(^^;

s-P1306181030508.jpg

食後4時間、たぶん夕飯すべて・・・
あまり細かな描写はやめますが(汗笑)、結構辛そうでした。

最近、巷で、胃腸炎とか、お腹にまつわるトラブルが多いですから、
「やっぱり何かウイルス性のものか?」と一瞬思ったのですが、

「いやいや、あいのことだし、他に原因があるはず・・」
と、いろいろ回想してみれば、
「やっぱりあれか?」と思い当たることが。(^^;

s-P1306211030602.jpg

それはゲボゲボする2日前、それこそ「ギョ!」とするような
奇妙な?ウンチをしたのです。

顔を近づけてみてみると、
「根っこ?(^^;」

ええ、、それはどうみても、草の根っこでした。
しかも、ほとんど原形、そのまんまの姿でした。(^^;しかもかなりデカい。

s-P1306211030603.jpg

なんかね、、もう心配すると言うより、
「よくこんなモン食ったなぁ。しかも丸飲みかよ・・」
と、呆れ果て、
腸を通過する根っこの様子を想像したら、笑えてしまいましたよ。(^^;
「そのまま出てきちゃうんだ・・」って。(苦笑)


まあ、それでも、まだ残留物があって腸閉塞でも起こしていたら大変なので、
「念のため病院へ連れてくか」
と、その朝支度はしたのですが、
本犬、グッテリしている訳でもなく、いつものようにご飯は完食するし、
何より健康そのもののウンチも出てきたので、
「まあ、閉塞してなきゃ(とりあえず)イイか」
と、様子見することにしたわけです。

s-P1306211030606.jpg

そして2日後のゲロゲロ。(^^;

いまとなっては、その草の根っことゲロゲロの因果関係も分かりませんが、
ちょっと毒性のある根っこだったのかも知れませんね。

s-P1306171030471.jpg

もう4才になったことだし・・と油断した私がおバカでした。(^^;
今後は拾い食い?に、もっと警戒しないといけないな・・・と反省しました。


それにしても、、
s-P1306161030414.jpg
これがキミの独立デビュー作? ねぇ、他に何かナイの?(^^;


s-P1306211030608.jpg
寅さんを見習って、【JAWS WANKO 48】まで参りますことよ。女優生命を賭けても。

それまで生命が持たんだろ。(^^;少しは懲りて下さいな。。


s-P1306211030607.jpg
・・・移籍、独立の件、白紙に戻したいと思います。。

ワンコだけに犬明(賢明)な判断だと思います。(苦笑)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1185-0cf7e0fa
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
