地震速報


--年--月--日 --:--


やるときゃ、やるんです

2013年06月24日 20:23

いつもは、あいとのガウガウに押しまくられてしまうつむですが、
10回に1回くらい頑張るときがあります。

s-P1306231030687.jpg
押さえるべきときはピシッと決めます。
オトコっちゃ、そんなもんです。
今日はそんなボクの雄姿を、ごゆっくりご覧頂けたら嬉しいです。



s-P1306231030664.jpg
今日もさっそく始まりました。(^^;
s-P1306231030667.jpg
おやおや、今回もあいが優勢か?(^o^;
いつもなら、ここでマウントされてお仕舞なんですが、
s-P1306231030681.jpg
そうは問屋が卸さじと、つむ、あいにバック(後ろ)を取らさず、
s-P1306231030674.jpg
反対にあいのアタマを押さえ込みます。
チカラではあいに負けちゃいますからね。(汗笑)
s-P1306231030675.jpg
そしてこういう態勢になると、さすが男の子。
試合巧者と言いますか、闘い方を知っているつむが優勢になります。
s-P1306231030672.jpg
それにしても歯を剥きだした凄い形相になってますね。(苦笑)
s-P1306231030684.jpg
あい、完全に圧倒されてます。(^^;
s-P1306231030682.jpg
そしてさらに追い打ちを掛けます。
いつもなら、スタミナが切れちゃうつむですが、ここんとこ、ちゃんとご飯食べてます。(笑)
s-P1306231030677.jpg
はい、そこまで!(^O^;つむ、キミの圧勝だよ。
s-P1306231030679.jpg
あいも「今日は手応えあって楽しかったわ」と満足げです。

面白いことに、10回に1回くらいこうしたガウガウがあると、
あいも、つむを見直すのか、しばらく襲うことはしなくなります。←ほんとしばらくの間だけですが。(苦笑)


つむ、よく頑張ったね。いつもこんなふうにしていたら、襲われなくて済むんぢゃね?(^^;
s-P1306231030690.jpg
いえいえ、いいんです。これが円満の秘訣ですから。
うんうん、つむ、なかなか立派だぞ。(*^^*)←親ばか。(笑)

時々は敵に塩をおくる・・。
オモチャは完全に壊したらもう遊べなくなるしね。

敗軍の将は語らずのほうが潔くないかい?(苦笑) 


いつもご来訪頂きありがとうございます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1186-0800217a
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
