地震速報


--年--月--日 --:--


ワンコ版、牛若丸と弁慶。。とか?

2013年06月27日 06:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

前回の記事では、歯を剥きだしにして闘うつむに、たくさんの反響を頂きました。
やはり「いつも温和なつむくんが・・・」という驚きの声が多かったですが、
ええ、、つむはああ見えて、結構スゴイんです。(笑)

普段はヘタレなんですけどね。
けどそのぶん、その反動で・・反動って怖いですね・・
あいとのガウガウはとても過激なんです。(笑)
※もちろん、ワンコのお友達には、そんなことは致しません。←彼の名誉のために(^^;

あとは、大好物のが絡んでくると、
ヒトが・・ぢゃなく・・犬が変わったように歯を剥きだして凶暴になるのですが、
その話はまた別の機会に。(^^;

ともあれ、つむも男の子。
たまには「オトコ!」ってところを見せたいのだと思います。(笑)




そして、、前回の記事を書きながら、、
s-P1306231030681.jpg
つむとあいのガウガウ画像をみているうちに、
s-P1306231030674.jpg
ふと浮かんだイメージが、今日のタイトルでもある牛若丸(義経)と弁慶だったりして。。

もちろん、彼ら、牛若丸と弁慶のストーリーと、つむあいがダブったというワケではなく、
ただ単に、小粒で動きの速いつむぎと、おデブのわりには戦闘能力のあるあいから、
何となく、彼らがイメージ画像として登場しちゃったのであります。(^^;


そして、そのことをツーワンに話したら、、
s-P1305081000738.jpg
やっとボクにも光が差してきました。長い下積みに耐えてきてヨカッタ・・とウルウルしながら喜ぶつむです・・が、

いや、べつに、何かの出演が決まったとかいうワケではなく、
ただ散歩係がイメージしたことを話しているだけで・・・(^^;


と言っているのに、勝手に話は一人歩きし・・

s-P1306241030719.jpg

いやいや、弁慶さんは、べつに悪者でも何でもないと思うよ。
そりゃ、若い時は暴れん坊で、牛若丸と会うまではどうだったか知らないけど。。(^^;

って、べつに、キミに弁慶をやれ・・って言ってるワケぢゃなく、
ただ散歩係が・・・


と、いくら説明しても、さらに話はどんどん勝手に・・・

s-P1306241030720.jpg
イイわ、実に面白い。
s-P1306241030723.jpg
もう知りません。(^^;(汗笑)
s-P1306241030721.jpg
毎日豪華ディナーでも食べないと闘えないしね。やっぱり格闘家は食事が基本だわ。
s-P1306241030725.jpg
鬼さんには「行くからね」ってメールしといたからね。メル友なの。

えっ?ええっ!メールしちゃった・・・って、
s-P1306241030724.jpg
すみません、、いつからボク、桃太郎さんになっちゃったんでしょ?

たぶん、あいの勘違いから・・・(^^;(苦笑)




そして、、結局、その後・・
s-P1306241030722.jpg
と、しみじみ言い残し、

鬼さんが待っているのに、すっぽかしたら悪いです。

と、律儀過ぎるつむは、あいを引き連れ、
早朝、船で鬼が島へと向かったのでありました。

そのあとのことは、知りません。
あくまでも自己責任でお願いします。(^^;


以上、現代ワンコ版 牛若丸と弁慶のお話は、これにておしまい。(逃)




あれ?つむ兄ぃは? もう出掛けちゃった?
s-P1306241030706.jpg
・・・(^^;そ、そうなんだ。。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1187-6c7184c0
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
