地震速報


--年--月--日 --:--


ピッポくんとマルコちゃん

2013年07月04日 16:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。


さて先日、ツーワン、オフ会致しました。

いや、オフ会と言うより、わざわざツーワンの散歩時間に合わせて、
いつもの公園へ会いにきて下さったので、
「先日、スペシャルゲストちゃんに来て頂きました」と言うべきかも知れません。

なんしか、
ウチのワンコどもは超地元密着型で遠征などしたことがないので、←飼い主が地元密着型にしちゃっているとも言う。(苦笑)
オフ会って、数えるほどしかない・・つーか、今回が通算2回目なんです。(^^;
その前回の小梅とまりちよのバスク語塾の小梅ちゃんのときも、
このいつもの公園だったので、アウェイは一度もありません。(^^;

しかも、小梅ちゃんの場合、招き犬 そら太朗のそら太朗くんのオフ会に紛れ込ませて頂いた感じなので、
ツーワン主催?のオフ会は初めてと言えるかも知れません。


あ、、前置きが長すぎですね。(汗笑)
いや、もう散歩係、嬉しさの余韻とキンチョーでまだ舞い上がっておりまして・・(^^;

では、ご紹介致します。
本日のスペシャルゲスト、
s-P1307031040052.jpg
くまポメ!Cafe★の、ピッポくん(右)と、マルコちゃんです。(*^^*)

ブログを始めたのが、だいたい同じ時期(4年前)で、
同じポメの多頭飼い(しかも同じ♂♀ペア)で、
マルコちゃんとあいのヒートの時期も近くて、、←そこまで言わんでいい?(苦笑)
と、そんな共通項が多いこともあって、ずっと気になっていたピッポくんとマルコちゃんだったのです。

s-P1307031040078.jpg
ブログをいつも拝見しているので「はじめまして」という感じはないのですが、(^^;
でも、実際のピッポくん、マルコちゃん、可愛かったです。(*^^*)

吠え声フェチなので、マルコちゃんの吠えてるシーンを動画に撮らせて頂きました。(^^)v

可愛かったです。(*^^*)


ちょっと待ったぁ~!吠え声フェチって、
s-P1307031040139.jpg
それこそ黙らっしゃい。(^^;
キミの吠えはギャンギャンうるさいだけぢゃなく、暴れまくるからフェチどころぢゃないのだよ。(^^;ワカル?(汗笑)




そして途中から、
s-P1307031040066.jpg
常連さんのラクスちゃん(左)とアミルちゃん、
s-P1307031040048.jpg
リボンちゃん(手前)、昴(すばる)くんも加わってくれたりして、 ああ、ツーワンもこういうお出迎えシーンが撮りたかった・・(泣笑)
ワイワイとても賑やかでした。(^^)


そして、ポツポツと雨が落ちてきたので、高速の下へ移動です。
s-P1307031040117.jpg
そこで、ミントくん(中央)とバジルくん(奥)のポメコンビも合流してくれました。


1時間ほどでしたが、
s-P1307031040133.jpg
ほんと楽しく、
s-P1307031040134.jpg
嬉しいひとときでした。

s-P1307031040137.jpg
ピッポくん、ありがとう。
s-P1307031040044.jpg
マルコちゃんも、ありがとう。お疲れ様でした。
ウチのツーワン、緊張してたのか、愛想がなくてごめんね。(^^;次回絡んでやってね。^^ゞ

s-P1307031040073.jpg
そして、最後までエスコートしてくれた、ラクスちゃん、アミルちゃん、ありがとね。(^^)v


ピッポくん、マルちゃん、遠路ありがとうございました。とても楽しかったです。
こんなツーワンでオッケーでしたら、またヨロシクで~す。
はい、こげなツーワンでよろしければ、またお願い致します。^^ゞ 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1189-3109f97d
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
