地震速報


--年--月--日 --:--


あい、小顔になる?

2013年07月13日 06:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

毎度同じセリフになっちゃいますけど、
毎日、暑いですね~。(^o^;


さて、先日ツーワンは混合ワクチンの接種を受けてきました。
注射を打つのがとても上手な先生で、ワンコどもはぜんぜん気づかぬうちに終わってました。
s-P1307081040314.jpg
注射より聴診器をあてられて、先生に噛みつこうとしたワンコも居ましたけどね。(笑)
s-P1307081040310.jpg
あん、誰よ、そんなことするダサワンコは。

おめーだよ。(--;)恥ずかしいったらありゃしねぇ。


あ、そうだ、そんなことより、あたい、ちゃんと体重減ってたのよ。
頑張ってダイエット成功しゃったのよ。(*^^*)褒めて、ほめてぇ~

s-P1306291030900.jpg


ヲィ!そんなこと・・って、またスルーするか。(--;)いつもいつもいつも・・


でも、そうなんです。
いままでは、我が家の体重計で3.7キロ台を記録し、ダイエットの成功をとりあえず喜んでおりましたが、
このたび、病院のカルテに、
3.72キロ公式記録(笑)として刻むことができました。(*^^*)

そうなると、(我が家のいい加減な計測と違い)同じ数値、3.7キロにも信憑性が増し、
ダイエットの成功を心から喜べる飼い主なのであります。
同時に、
「さすがタニタ(←我が家の体重計)はスゴイね。正確だったね」
って話にも。。(^^;←ってことは、病院で測るまでずっと半信半疑だった、、ってことですけどね。(笑)


もっとも、先生がおっしゃるまでもなく、目標はあくまでも
3.5キロですから、
まだまだモロテを挙げて万歳とはいかないのでありますが、、


ねぇねぇ、そんなことより、あたい、小顔になったと思いません?

あたいはずっと「痩せたでしょ?小顔になったでしょ?」
と飼い主に言い続けてきたのに、
「ああ、言われてみれば・・・ちょっとだけ?」
「まあ、カラダが痩せれば、顔だって小さくなるんじゃない?頭蓋骨の範囲で。」
なんてアイマイに笑っているだけなんです。


なので、今日は2枚の写真を用意してみました。
4キロのときのあたいと、3.7キロのあたいです。
これで皆さまの審判を仰ぎたいと思います。よろしくです。


sa-P1305221020329.jpg
sa-P1307101040357.jpg
さあ、どうでしょう?

って、あい・・これぢゃ、ちと分かりづらくね?
皆さんだって、困っちゃうよ。(^^;



いやいや、それ以前に、、、ちょっと、モノ申してよろしいですか?
s-P1307111040382.jpg
つむ、うまい!(^0^;座布団5枚!!



ちょっとそこの白いワンコ、
s-P1307101040351.jpg
黙らんか!



いいわ、美しさの追及は女子の永遠のテーマ。
誰がみてもわかる小顔になってやるんだからっ!

が、がんばってください。(^^;できればココロも美しくね。 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1192-3eb8a4f7
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
