地震速報


--年--月--日 --:--


久しぶりのお友達

2013年07月28日 06:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。(*^^*)
というより、たいへんご無沙汰しておりました。(^^;
またまたすっかり隔週更新の『紬 TUMUGI』です。(汗笑)
なかなか更新しないブログに、いつも来て頂いてありがとうございます。(^^;

とても暑いですが、皆さま如何お過ごしでしょうか。
雨がほとんど降らぬ地域と、河川が溢れるほど降り続いている地域と両極端ですね。。
うちの親戚衆が集まる山形と宮城では大変な被害も出ており、とても心が痛いです。
豪雨に遭われている地域の皆様には心からお見舞い申し上げます。


さて、、つむあい地方も猛暑と言えないながらも、暑い日が続いておりますが、
散歩係の都合で、相変わらず散歩は毎日午後の2時あたり・・暑い盛りで御座います。(^^;

もちろん地面は焼けるほどアツアツですので、必然的に高速の下の遊歩道です。
s-P1307261040731.jpg
ここなら、路面は冷え冷えだし、大袈裟ではなく気温が確実に5℃は低いので、ワンワンの散歩も安心です。

昨日なんて、日差しがなく歩道も冷えていたので、いつもの公園コースを歩いてみましたが、
s-P1307251040708.jpg
5分も歩かぬうちに汗だくで、ツーワンのシッポも下がってきたので、あわてて高速の下へ逃げ込みました。(苦笑)
s-P1307251040718.jpg
やっぱ高速の下は涼しくてええなぁ。危うくホットドックになるとこだったよ。。

ふん、最初からほとんど歩かんかったくせに。。(--:)

もう何度も申し上げておりますように、このムスメっこは、とにかく外の空気が吸えて、自分のトイレが
済んでしまえば、あとは散歩なんでどーでもイイのです。(^^;あとはひたすらダッコさせるだけ。(汗笑)

s-P1307261040727.jpg
その何が悪いの?それが散歩係のお仕事でしょ? うけけ。

もう、ええわぃ。(^o^;


そ、今日はそんな話じゃないんです。(^^;
まあ、そうは言っても、そんなこんなの中の散歩ですから、そうそう散歩ネタもないワケですが、(汗笑)
しかし、今日は、やっと会えましたよ、お友達に。(*^^*)

s-P1307261040736.jpg
ラクスによるアミルとのドキュメンタリーのアミルちゃんです。

今日は相方のラクスちゃんはワンコの学校のお泊り会?でアミルちゃんだけでしたが、
s-P1307261040739.jpg
とてもパワフルに つむぎと遊んでくれました。若いって素晴らしいですね。
s-P1307261040752.jpg
彼女は若干8ヶ月ですが、体重はつむとほぼ互角。ある意味、良いコンピです。(笑)
s-P1307261040753.jpg
アミルちゃんの身軽さに翻弄されるつむです。(苦笑)
s-P1307261040757.jpg
そして気遣いの子で、あいにもお愛想してくれました。  こりゃ、どーも。


そして、つむは、
s-P1307261040765.jpg
ラクスちゃん&アミルちゃんのお姉ちゃんにべったり。
s-P1307261040767.jpg
やはり今日も、若くて可愛いお姉さんが大好きなつむなのでした。(^o^;


今日は久しぶりに楽しかったです。
次はラクちゃんにも会いたいわ。あたいのガウガウ友達。
あはは、ガウガウ友達。なるほど、ふたりも良いコンピだしね(笑)

と、ともあれ・・仕方がないとはいえ、散歩係の都合で、なかなかお友達に会わせてあげられない毎日なので、
こうして楽しそうにしているツーワンに、ちょっとホッとする散歩係なのでありました。
アミルちゃんとお姉ちゃん、また遊んであげて下さい。^^ゞ次はラクスちゃんもね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1193-0d21b574
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
