地震速報


--年--月--日 --:--


久しぶりの小梅ちゃん

2013年10月01日 06:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。
そして、ご来訪頂いているにも関わらず、
なかなか皆さまのところへお伺い出来ずにすみません。m(_ _)m

またまた更新が滞ってしまいそうなので、更新させて頂きます。(^^;
ネタは溜まっているので、文章より写真中心で。。(^^;(^^;


いつもの公園で、
s-P1309281060247.jpg
来たよ、
s-P1309281060248.jpg
来たよ、、と、そら太朗くん(上の写真)と、リボンちゃん、昴(すばる)くんが見つめているのは、
s-P1309281060249.jpg
久しぶりの小梅ちゃん。(*^^*)

小梅ちゃんは隣町の子で、あいと誕生日が一日違いの女の子です。
そら太朗くんと掛かりつけの病院が一緒で、つむあいもお友達にして頂きました。

小梅ママさんが「そら太朗くん界隈は、たくさんのワンちゃんが居て面白い」と
よく遊びに来て下さるので、オフ会というより、サンダル履きの「いつもの、こんにちは」です。(*^^*)

s-P1309281060259.jpg
小梅ママさんは「(小梅ちゃんが)よく吠えちゃって困る」とおっしゃるのですが、
小梅ちゃんと暫く会わないと「また彼女の吠え声が聴きたいね」と言うくらい寂しいんです。(^o^;(*^^*)


さて、今日もたくさんのお友達に会いました。
s-P1309281060252.jpg
ビビくん(左)と、にこくん、
s-P1309281060253.jpg
そして、にこくんの同胞の兄妹(or姉弟)のチワワちゃん(左側)と、その姉妹チワワちゃん(中央)。


そしてそして、暫くして雨が降ってきたので、高速の下へ移動したところで、
s-P1309281060279.jpg
ロンくんに会い、
s-P1309281060307.jpg
それからジョニーくんにも。
※ジョニーくんには次のネタで、また活躍して頂きます。お楽しみに。(^o^;(笑)
s-P1309281060292.jpg
そして、そら太朗くんの大親友・・と言うか師匠?のソムタムちゃんにも会いました。(*^^*)


そんなこんなで、
s-P1309281060298.jpg
高速の下は、
s-P1309281060300.jpg
大賑わい。(笑)
s-P1309281060274.jpg
どの子が何処の家の子か分からなくなるくらい、
s-P1309281060271.jpg
和気藹々のひとときでした。(*^^*)     リボンちゃん、眠くなっちゃった?(汗笑)


【余興?】
肩乗りワンコが面白いと言って、
s-P1309281060285.jpg
そら太朗パパさん、
s-P1309281060287.jpg
そら太朗くんを肩の上に。(^o^;

私も、あいを肩に乗せ挑戦してみましたが、結構難しかったです。(汗笑)


そんなこんなで、ワイワイガヤガヤと2時間。
週末の午後を楽しく過ごしたのでありました。

小梅ママさんが「面白い」と言って下さる気持ち、分かる気がします。(^o^;
s-P1309281060296.jpg
小梅ちゃん、またいつでも来てねん。(*^^*)


気のせいでしょうか?ボク、登場したのはチラッとだけですね。。
ごめん、撮るの忘れてた。(^^; 



この日のフォトログを見る
いつもご来訪頂き、ありがとうございます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1196-3af0e90e
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
