地震速報


--年--月--日 --:--


面倒くさい犬

2013年11月09日 21:46

11月になって急に食欲旺盛になったつむですが、
s-DSCN1311065032.jpg
ちょうど1週間目にパタリと食べなくなりました。

まあ、元気はあるので、またいつものパターン※ね、と心配はしていないのですが、
s-P1311051070133.jpg
               お気遣いなく                 まったく面倒くさい犬だね。

※つむの場合、食欲にムラっ気がありまして、食欲が急に旺盛になったかと思うと、また急に
ぜんぜん食べなくなったり・・・を繰り返すのであります。(^^;


ただ今回の場合、食欲旺盛になる以前(10月の終わりころ)に、よく胃液を吐いて、←これも彼の十八番。
それ以降、ちょっと口臭がするようになったので、

(食欲旺盛も含めて)胃腸の具合でも悪いのかな・・・

と、前にくまポメ!カフェ★のピッポくんちで紹介されていた水出しのミントティを飲ませてみることにしました。

しかし、ついでにあげたあいは完食完飲なのに、
s-P1311091070257.jpg
ご馳走さん、おかわりできないの?

つむはまったく飲もうともしません・・・(^o^;このヤロウ。。
s-P1311091070250.jpg
              ですから、お気遣いなく・・

※実は、このミントティを与えたのは今回で3回目なんですが、つむは一度も飲んでくれず・・・なのです。
あいは、そのたびに、ますます食欲旺盛(^^;だから効き目は実証済み。



しかし、ほんと、あいぢゃないですが、つくづくつむは
面倒くさい犬です。(^^;
つーか、実に分かりづらいワンコです。


まあ、体調不良でなければ、飲もうが飲むまいが、どっちでもイイんですけどね。(苦笑)
※今月中に病院へ行くので相談してみようと思います。

面倒とか不可解ではなく、繊細と呼んで下さい。
なに?先妻を呼ぶのか? 待ってろ、いま連れてきてやる・・

・・・お後がヨロシイようで。(^^;しょーもないオチでスミマセン。。


いつもご来訪頂きありがとうございます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1207-efc1f34d
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
