地震速報

健康が一番

2013年11月13日 18:23

こんにちは。
すっかり寒くなりましたね。
つむあい地方、先日、木枯らし一号が吹きました。
吹雪いているところもあると聞きました。
どうぞ皆さま、くれぐれもご自愛下さいませ。

さて、前回つむが食欲不振と書きましたところ、ご心配のメッセージを多数頂きました。
ありがとうございます。(*^^*)

その後、
s-P1311131070407.jpg
お陰様で食欲もだいぶ戻り、いまは元気です。                ナニナニ?どうしたの?
ただ、口臭のほうがまだ直ってないので、様子見しながら獣医さんに相談してみるつもりです。

いや、何でもないから。(^^;

そして、
s-P1311131070408.jpg
少し不調だとチヤホヤされるので、
s-P1311131070409.jpg
すっかり甘えん坊のつむです。(^^; そもそもこれが狙いか?(苦笑)

s-P1311131070410.jpg
そうよ、つむ兄ぃばっかり贔屓しちゃって。あたいのこと、すっかりお身限りぢゃないのさ。

いやいや、そんなことないから。(^^;って、あんたスナックのママさんかよ。(汗笑)
あいちゃん、目やにがついてるね。取ってあげよう。(^o^;


s-P1311131070416.jpg
いまさらゴマ擦ったってダメよ。あ~ぁ、健康なんて詰まらないのね。。

いやいやいや(^^;健康が一番さ。(*^^*)飼い主にとって、それが何より嬉しい。


そうですよ。やっぱり健康が一番です。
しかし、それにしても、ボクがブログの主役になれるのは不調のときくらいですよね。
普段はだいたい、あいが主役だし。。

s-P1311121070338.jpg
せっかくなので今のうちに目立っておきます。変顔~っ。

・・・・(^^;悲しいくらいケナゲな一発芸だなぁ。。(苦笑)




いつもご来訪頂きありがとうございます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1208-47a85533
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電