地震速報


--年--月--日 --:--


近場で秋

2013年11月17日 06:23

こんにちは~。

もうすっかり秋ですね~。
つむあい地方、
s-P1311121070333.jpg
紅葉はまだですが、
s-P1311161070488.jpg
所々で色づいてます。

って、ことで、ツーワンにも
s-P1311161070489.jpg
秋らしい風情を味あわせてあげようと、
s-P1311161070490.jpg
まあ、いつもの公園なんですが、
s-P1311161070491.jpg
ちょっとだけ散歩時間を延長して、
s-P1311161070494.jpg
遊ばせたりなんかしましたが、
s-P1311161070495.jpg
あまり関係ないみたいですね。(^^;      落ち葉が邪魔でサラダバーできないぢゃないの!(イラッ)
s-P1311161070497.jpg
クンクン、、この匂いは、誰のシッコさんですかね。。思い出せなひ。。(汗)
s-P1311161070498.jpg
まあ、それでも楽しんでもらえたことにして、ベンチに移動しようね。ずっとしゃがんでたら足が痺れた。(汗笑)

そしてペンチに移動して、
s-P1311161070511.jpg
この嬉しそうな顔。
s-P1311161070505.jpg
結局キミたちは、場所は何処でも、オヤツと、ママさんの膝の上が最高なんだろうね。(^o^;ま、イイですけど。(苦笑)


が、しかし・・あいにとっては、オヤツより、そして、ママさんの膝の上より、嬉しいことがあったみたいで・・・

けれども、それはまた別のお話~。(^o^;

珍しく、明日へ続きます。^^ゞ


この日のフォトログを見る
いつもご来訪頂きありがとうございます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1209-6de78184
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
