地震速報


--年--月--日 --:--


実録? ふたりの世界

2013年11月18日 06:23

さて、昨日の記事の続きです。^^ゞ

いつもの公園で、何となく秋を楽しんだあと、ベンチでオヤツタイム。
そして、そこへジョニーくん登場・・・

この先は、説明する気にもなりませんも必要ないと思います。
百聞は一見に如かず・・ごゆっくりご観覧下さいませ。(^^;途中で石を投げて頂いても結構です。(笑)
s-P1311161070525.jpg
s-P1311161070526.jpg
s-P1311161070527.jpg
s-P1311161070528.jpg
s-P1311161070529.jpg
s-P1311161070530.jpg

さて、一頭と一匹、ふたりの世界、如何でしたでしょうか。(^^;最後シーンは痴話喧嘩か?(汗笑)
もう、妬けるというより、勝手にしやがれby.ジュリー、お好きにどうぞ、ですね。
人間界でも、こういうイチャイチャカップルを此処彼処で見かけますが、
ワンコたちも負けてはおりませんね。
ほんと、若い※って素晴らしいですなぁ。(^o^;べつに羨ましくなんてないやい。(ヤケ笑)
※ちなみに、ジョニーくん3才、あい4才です。


あのぉ~、ボクの出番は?
べつに出演してもイイけど、ミジメっぽくなるだけでしょ。(^^;
キミにも秋・・ぢゃなく、春がくるとイイね。。(^_^;)ご同情申す。 




この日のフォトログを見る
いつもご来訪頂きありがとうございます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1210-c7471fe6
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
