地震速報


--年--月--日 --:--


由緒正しき卑しい系

2013年11月27日 18:33

こんにちは。
またまたちょっとご無沙汰になってしまいましたが、、(^^;
皆さま、如何お過ごしでしょうか。
寒くなりましたので、暖かくして風邪など召されませぬようして下さい。


さてさて、今日はそら太朗くんに会いました。
散歩時間が違うのでなかなか会うことができませんが、
s-P1311271070845.jpg
トリミングをして、爽やか青年っぷりに磨きが掛かってておりました。(*^^*)オトコマエ

そして、おやつを頂いたのですが、   いつもご馳走になってばかりですみません。(^^;
s-P1311271070850.jpg
あいはセンターをキープして、相変わらずの卑しい系ムスメ炸裂です。(汗笑)


そら太朗くんとつむも、一応参加するものの、自分の番がくるのをジッと待っていますが、
あいは、順番を守れないどころか、
s-P1311271070848.jpg
ぜんぶ、あたいのモノよ的に、奪い取ってしまうのです。(^^;

s-P1311271070851.jpg
ほらほら(^^;そら太朗くんが困り顔してますよ。。(^^;いつもいつも、ごめんね。(滝汗)


s-P1311211070649.jpg
いたしませんって、たしかにそうだけど、キミはドクターXかよ。(^^;(笑)

はい、失敗しないのでの大門つむ尾です。デーモンΨ( `▽´ )Ψぢゃありませんよ。
しかし、あいの場合、この卑しっぷりは、

s-P1311271070842.jpg
あはは(^^;まあ、産まれはともかく、育ちは一緒のはず・・なんだけどねぇ。。(^^;何処で違っちゃうのか。。
それより、つむくん、そんなこと言ってると・・

s-P1311271070886.jpg
あとでまた、やられちゃうぞぉ。(^^;お気を付けあそべ・・って、もう遅いか・・(苦笑)

ともあれ、
我が家の由緒正しき卑しい系は、歳を重ねて直るどころが、
ますます磨きが掛かるのでありました。(^o^;逆にスケバンもプラスか?(汗笑)


うるさいわね。。イイから散歩係は、ちゃんと更新なさい!!(怒)
あ、、はい・・(^^;ほんと、怖ワッ(滝汗笑) 



いつもご来訪頂きありがとうございます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1212-2bf2b41a
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
