地震速報


--年--月--日 --:--


女帝のストレス解消法

2013年11月30日 17:23

我が家の女帝サマは、虫の居所なのか、ストレスが溜まるとなのか、
s-P1311291070960.jpg
時々、いきなり、つむに襲い掛かったりします。(^^;
s-P1311291070962.jpg
もちろん、つむも男の子。負けてはいません。
s-P1311291070964.jpg
おそらく、本気を出せば、つむのほうが試合巧者だし、強いはずなのですが、、、←散歩係がそう思うだけ?笑
s-P1311291070965.jpg
アンタ、女帝に刃向うとはイイ度胸ね。
s-P1311291070969.jpg
ええぃ、一揆だ!クーデターだぁ!!(ヤケクソ)
面白い!そうこなくっちゃ!!(嬉々)


そして・・・
s-P1311291070971.jpg
まあ、最初のうちは、つむも面白がって余裕の笑顔なんかもみせるのですが、
s-P1311291070972.jpg
これが4戦目、5戦目になってくると、さすがにスタミナの差が・・・(^o^;
s-P1311291070973.jpg
なに?もう終わり?仕方ない、ちょっと休ませてあげる。            脚がガクガクっす。。
s-P1311291070974.jpg
余裕                             ハァハァ・・・もうダメかも・・
s-P1311291070976.jpg
もう一丁、いく?                 いや、もう、、クタクタっす。。(涙目)
だらしないわねぇ。
s-P1311291070994.jpg
ナンなんすかねぇ、、ほんとに。。(疲労困憊)
s-P1311291070995.jpg
あーっ、スッキリした。

あっ、そう。(^^;そりゃヨカッタけど。つむが気の毒でしょ。。(^^;(汗笑)

ほかのワンちゃんには手出ししないところをみると、
やっぱり、あいにとって、つむは、部下や手下・・なんでしょうね。


ボクは、あいのオモチャですか?
そうねぇ・・もっと歯応えのあるオモチャになったら認めてあげる。
なーんも言えねぇ。(^o^;(苦笑) 


でも、つむは最近モリモリ食べているので、スタミナ対策しているのかも。。
ただし、オモチャになりたいとは思っていないはず、、ですが。(^^;たぶん。(汗笑)




いつもご来訪頂きありがとうございます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1213-420c0410
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
