地震速報


--年--月--日 --:--


初めて尽くし 其の弐  お散歩

2016年07月31日 23:26

こんにちは、ひなたです。
ひなたの初めて尽くし、2回目はお散歩です。

なんせ『箱入りムスメ』ですから、
←別にそんなことはありません。(笑)
いままで外出したのは、お医者さんへ行った4回だけ。
しかも・・・

sl-P1130031.jpg
『地面』ってやつに脚をつけたのは、生まれて初めてなので、
sl-P1130034.jpg
やっぱりフリーズしちゃいました。
まあ、これって『お約束』ですから、半分は演技なんですけどね。(汗笑)
←ホントかよ。(笑)

ちなみに、リードはお父ちゃんが仔犬の頃に使っていたお古です。

sl-P1130036.jpg
でも、すぐに慣れたわ。
で、ママさんがオレンジの入れ物のお水を持っていたから
「ちょーだい」と言ったら、「これはマナー水で飲めないお水なのよ」だって。
変なの。水は水ぢゃんね。


そして広場で、
sl-P1130047.jpg
お父ちゃんと遊びました。
sl-P1130048.jpg
やっぱりお外は、気持ちいいでね。

えっ?お母ちゃんは一所に行かなかったのか、って?
行きましたよ。
でも、「疲れたわ」と言って、ずっとパパさんに抱っこされてました。
赤ちゃんみたいで、笑えますよね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/1223-30ef169d
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
