地震速報

結局ドックラン三昧

2009年09月23日 23:35

またまた、ドックランへ行ってきました。
これでシルバーウィーク4日中3日も通ったわけで、
とてもリーズナブルな?連休を過ごすことができました。
なんしか、タダですから。(笑)

今日はチャリ3台で行きました。
片道3キロ。
寄り道をせず真面目に走れば(笑)15分くらいで行けました。
でも、毎日のワンコの散歩には微妙な距離だなぁ。。(汗笑)



【白ポメくん】

今日は白ポメくんに会えました。
1才半のラテくんです。
sss-P1000045.jpg

sss-P1000047.jpg

sss-P1000079.jpg
とても大人しい子で、ほとんどお母さんの傍を離れませんでした。
「小さい時から大人しい子だったらしく、性格をつむぎと半分ずつにしたら
ちょうどいいですね、と笑ってしまいまた。


【おてんば娘 ココちゃん】

ダックス犬のココちゃんは、生後5ヶ月の女の子です。
sss-P1000075.jpg

とっても活発で、つむぎとバトル。(笑)


sss-P1000098.jpg
そして仲良く並んで休んでは、また走り回わりながら
バトルを楽しんで?ました。


そして・・・・
sss-P923001000.jpg
ロングヘアチワワ犬のパブちゃん(2才)です。
小さくて、ヒョコヒョコ歩く姿が、とても愛らしい女の子でした。


sss-P1000121.jpg
チワワ犬のnia(ニア)くん(1才半)です。
グレーの毛並みが綺麗な、元気のよい男の子でした。


そして、トイプードルちゃんのお父さんに
sss-P9230000026.jpg
「とっても表情豊かな子ですね。とっても可愛い」と褒めて頂きました。
sss-P9230000027.jpg
トイプードルちゃん、お父さんを独占しちゃってごめんね。
あ、私の指が写真に写ってしまいました・・(汗謝)


兎にも角にも・・・今日もワンコがいっぱいで、
sss-P1000085.jpg
その中をいっぱい走り回り、遊んで、
sss-P100010028.jpg
とても満足そうなつむぎなのでありました。

つむぎを可愛がってくださった飼い主の皆さん、ありがとうございました。
そして、つむぎと遊んでくれたワンコのみなさん、どうもありがとう。
また宜しくお願い致します。


【番外編 今日はサーティーワン犬?】

そして帰り道で、
sss-P1000135.jpg
クリくんに会いました。背負いバックの中で見えないはずなのに、
クリくんのお母さんの声を聞いた途端、ワンワンと嬉しそうに。(笑)
やっはり分かるんですね。


それから寄り道して、サーティーワンでアイスを。
sss-P1000037.jpg
少しだけだからね・・・
sss-P1000138.jpg
今日はサーティーワン犬?(笑)
sss-P1000140.jpg
「もうこれ以上はダメだよ」と言いながらも、こんな顔をされてしまうと、
どうしても・・・・やっぱダメな飼い主ですね。(汗笑)




このシルバーウィークは、とても楽しい毎日でした。
でも、朝からはしゃぎすぎて、ちょっと疲れたかな。(汗笑)
明日からまた通常モードで、午前中はゆっくり眠らせて頂きます。
連休で頑張った?ボクにご褒美のクリックをお願いいたしま?す。(ペコリ)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

よろしければ拍手もお願いいたします。


コメント

  1. エテコー | URL | -

    こんにちわ☆
    昨日コメントしようとしたら
    「アクセスが集中しています・・」と(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
    「ツムちゃん、人気者だね~♪」と思いながら
    記事だけ読ませていただきました(°д°)
    今日ははりきってコメントいたしますので~笑


    しかし、ツムちゃんは幸せモノですね!
    みにぃなんて連休にもかかわらず、車のみのお出かけ。
    通常のお散歩は珍しく父に行ってもらいましたが。
    その時また拾い食いをしたようでε-(;-ω-`A) フゥ…
    いい加減やめようよ・・・。
    まぁ、そんなみにぃのことはさておきヽ(。ゝω・。)ノ

    ポメに会いまくりですね!!
    さすが、1歳ともなると毛がモサモサでまるっこいですね~
    いいなぁ~うちももっとフサフサにならないかな~
    ツムちゃんも同じポメに会えてよかったね~♪

    そして、元気なココちゃん。
    女の子とは思えない活発さで・・・。
    みにぃといい勝負かな?
    ダックスももともと狩猟犬みたいだから
    やっぱ足速いですね。
    チワワちゃんにもいっぱい出会えたようで(・∀・)

    最後にはサーティーワン犬☆★
    見事な変身です!のツムちゃんにポチッ!

  2. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    エテコーさん、こんにちは

    いつもお立ち寄り頂いてありがとうございます。
    そーなんですよね、時間帯によってコメントが・・・(汗笑)
    でも、見て頂けるだけでも嬉しいです。(感謝)

    >しかし、ツムちゃんは幸せモノですね!
    >みにぃなんて連休にもかかわらず、車のみのお出かけ。

    でも、みにぃちゃんもお父さんと一緒に散歩ができて、
    すごく嬉しかったのではないですか?
    それに新居も買ってもらったり。(^^)
    まあ、拾い食いは困りますけどね。(汗笑)
    けど、それはそれとして。(笑)

    それにウチの場合・・・つむ本人は、どう思っているんでしょうね。
    ヤツにしてみればドックランだけで十分なのに、
    バイクに乗せられたり、墓参りに付き合わされたり・・・(笑)
    「ひとりで留守番するよりはいいだろう」
    なんて飼い主の勝手な都合のほうが多くなるのは仕方ない?(苦笑)

    >ポメに会いまくりですね!!
    >さすが、1歳ともなると毛がモサモサでまるっこいですね~

    ほんと、ポメに会えると嬉しいものですね。
    感動しました。(笑)
    白ポメくんは、ダブルコートの毛が本当に綺麗でした。

    でも、つむの場合どうなんでしょうね。。
    ヤツは走り回って、ドロドロになるのが好きだから(笑)、
    結構いまくらいの毛並みのほうが具合がいいのかも。。
    って、これは、手入れをする飼い主の都合なんですが。(汗爆)

    >そして、元気なココちゃん。
    >女の子とは思えない活発さで・・・。

    ココちゃんは、ほんと凄かったですよ。(笑)
    その前の日に会った、トイプードルのミントちゃんも凄かったですが。(笑)
    女の子もこんな遊び方をするのか・・・という驚きもありました。
    まあ、年齢が1才前後っていうのもあるのかも知れませんけどね。

    みにぃちゃんが居たら、楽しいでしょうね。
    つむとふたり、ポメ同士でバトル。(笑)

    >ダックスももともと狩猟犬みたいだから
    >やっぱ足速いですね。

    ですね。まあ、クリくんタイプもいますけど。(笑)
    けど、みんな違った個性があって可愛いですね。

    >チワワちゃんにもいっぱい出会えたようで(・∀・)

    ロングヘアのチワワくんと、ポメの区別が一瞬つかないときがあります。
    つい「ポメですか?」とお伺いしちゃうくらい。(汗笑)

    >最後にはサーティーワン犬☆★
    >見事な変身です!のツムちゃんにポチッ!

    ポチっ、ありがとうございます。
    あまり人間界のものは与えたくないのですが(汗)、
    やっぱりあの顔には騙されてしまいますね。(笑)
    健康を害させない程度にセレブ犬?を目指したいと思います。(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



アクセス解析太陽光発電