地震速報

今日も元気です

2009年09月24日 23:21

連休中は、朝だれかが起きてくると、
遊んで、遊んで」と、せがんでいたのに、
今朝のつむぎは、通常のぐうたらモードで、
ゴロンとしながら、人の動きを目で追うだけ・・・
まったく、ゲンキンなものです。

けど、考えようによってはスゴイですよね。
平日と休日の区別がついているわけですから。(苦笑)


連休後半、多少疲れが見えたつむぎですが、
午前中のぐうたらモードでチャージが完了したのか、
すでに連休疲れのカケラもなく、元気に吠えまくっておりました。
お陰で、仕事の電話が聞こえません。
テメー、営業妨害だぞ!(泣爆)

sss-P1000156.jpg
わーい、散歩だ、散歩だぁ
sss-P1000159.jpg
ジェニファーちゃんのお母さん、コンニチワー
と、愛想を振りまくつむぎなのでありました。
今度の区議選に出馬出犬してみるかい?(爆)


というわけで、今日はジェニファーちゃんに会いました。
sss-P1000170.jpg
ふたりで仲良くボール遊び
sss-P1000162.jpg


そして、クリくんも参戦?
sss-P1000193.jpg
三人で仲良く駆け回わり・・・
sss-P1000202.jpg
って・・・あれ?クリくんは?
sss-P1000204.jpg
まあ、彼は誰と居てもマイペースな子ですから。(笑)


でも、みんなでいると、やっぱり楽しいね。
sss-P1000221.jpg

sss-P9240003.jpg

sss-P1000212.jpg


今度みんなでドックランへ行こうよ。
ジェニファーちゃんのお母さんは、かなり乗り気になってくれました。
クリくんのお母さんとも、前向き交渉中(笑)です。

sss-P1000188.jpg
やっぱり、いつものメンバーは格別ですね。
「帰るのイヤダ?!」とゴネて、みんなを困らせてしまいましたが(汗笑)、
だって、楽しくて仕方ないんだもーん。エヘヘ。
こんな元気一杯なボクに、ご褒美のクリックをお願いいたしま?す。(ペコリ)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

よろしければ拍手もお願いいたします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    アクセス解析太陽光発電