地震速報

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つむ兄ィのリードは任せて

2009年10月13日 23:48

あいが我が家の一員になって二週間。
日々成長していく彼女を感じます。

つむぎとあいの関係も、なんとなくイイ感じで
落ち着いてきたのではないかなぁ・・・と。

s-P1000838.jpg

まあ、見ようによっては、
つむぎがあいに、振り回されている、
完全に尻に敷かれてる・・・とも。

でも、人間のカップルだって、
そのほうが上手く収まる場合が多いですからね。
つむは、キミはどう思う?(笑)

s-P1000841-2.jpg
つむぎはいつも、あいにリードを取られています。
その模様を動画でどうぞ。

あいにリードを引かれても怒らないつむぎ。もう、「そんなものよ」という感じ?


ジェニファーちゃんを追うつむぎを、あい見事なリードさばき?(笑)

s-P1000846.jpg
クリくんと遊んでいるときも、リードを放さないあいです。



【お座り、特訓中。でも・・・・】

おやつをもらおうとする、つむぎとあい・・・
s-P1000874.jpg
でも、「お座り」ができず、今日もつむぎに全部取られてしまいました。
s-P1000881-2.jpg
家では「お座り」ができるようになったのにね。
とくにママさんだと、ピシッと決まります。

競い合う場面では、焦ってしまってダメ・・・
と言うのもあるかも知れませんが、相手にもよる?
やはり、あいにとってもボスはママさんなのでしょうね。


【執事独り言】
我が家に来てから二週間。
とても成長を感じるあいですが、
そんなあいと一緒にいるつむぎを見ていると、
「つむぎも立派なポメになってきたなぁ」と思います。

冬毛になってきた・・・と言うのもあるかも知れませんが、
毛並みが結構イイんですよね。
って、親ばか?(笑)


【執事覚書】
本日の、あいとのウンチ勝負 3戦全勝 
ただし、オシッコをトイレ以外の場所に2回ほど。
これからの課題です。(泣笑)
あいの動物保険の加入申込書送付。




あいのリードですか?まあ、好きなようにやらせておきますよ。
肝心なときにガツーンと、やられないように(笑)、いま秘密特訓中です。


家では「お座り」が上手くできるのに、つむ兄ィと一緒だと
どうしてもアセってしまいます。でも私は「お手」ができるもんねー。(負けん気)


こんなふたりに、応援のクリックをお願いいたしま?す。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

よろしければ拍手もお願いいたします。^^ゞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    アクセス解析太陽光発電
