地震速報

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨天撤収

2009年10月24日 23:39

午後から、いつ降り出しても不思議のない曇り空。
つむぎも、ココロなし心配気。
大丈夫、ママさんが帰ったら、散歩へ行くからね。

そして、ママさんが帰宅し、急いでクルマに乗りこみドックランへ。
しかし向かう途中でポツポツとウインドウに雨が・・・
大丈夫、ウンチくらいはさせてあげるからね。。


公園へ着くと、少しだけ晴れ間が。
よし、急げ?!と、ドックランへ駆け足。(汗笑)

土曜日だというのに、あいにくの天気で、今日もワンコはまばら。
入れ違いに帰るポメちゃんと、ちょっとだけご挨拶。

つむぎと同じクリームのポメちゃん(2才)で、とても大人しい。
「ウチの子も期待していいんでしょうか?」
と言うと、お母さんつむぎを見ながら、笑って
「大丈夫ですよ。たぶん」と勇気づけてくださいました。

クリーム毛並みが、とても綺麗でした。
つむ・・・キミもたくさん食べて、頑張ろうゼ。(^^)

s-P1010271.jpg
ドックランの中は、ダックスくんと、つむぎ、あいだけ。
そのあと、またふたりダックスくん(ちゃん?)が来ましたが、
s-P1010262.jpg
ほとんど貸し切り状態で、
s-P1010273.jpg
つむぎとあいだけが走り回ってました。
大人しいダックスくん(ちゃん?)ばかりだったので・・・(汗笑)

そして、また雨が・・・
今度は大粒です。

15分しか居られなかったけど、ウンチもしたし・・・

てっしゅう?!帰るよ?!


帰りに、ちょっと回り道して、以前から気になっていた、
台場のワンコショップへ行ってみました。
s-PA240003.jpg
オシャレな洋服や用品がたくさんありましたが、
今日は目の保養だけね。(笑)


【執事覚書】
つむぎとあい、ママさん争奪吠え激化する。(大汗)
本日の、あいとのトイレ勝負 1勝1敗1分け。



雨であまり散歩ができませんでした。
ちょっと物足りないけど、しょうがない・・・
今日行ったお店、なんだかいつものホームセンターと違って、
ギラギラした感じで、キンチョーして心臓がドキドキしました。


雨だと、どーして帰らなきゃいけないの?ねぇ、どーして?
もっと遊びたかったのにィ・・・・(ブツブツ)


こんなふたりですが、応援のクリックをお願いいたしま?す。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

よろしければ拍手もお願いいたします。^^ゞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    アクセス解析太陽光発電
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。