地震速報

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まったりと

2009年11月07日 23:37

今日は河川敷。私が留守をしたのでママさんと散歩です。
s-PB070001.jpg
最近珍しい、散歩でのつむぎカメラ目線写真。
アンタ、いつも散歩中は目線をわざと外すもんね。(^^:

ママさんの話では、今日はこれといったアクシデントもなく、
一緒に走ったり、ふたりでじゃれ合ったりしながら、
のんびりまったり過ごしたそうです。
やっぱりボスの散歩だと言う事をきくのかなぁ。(^^:

s-PB070007.jpg
ガオーッ! どっちが大きな口を開けるかコンテスト?
オイラの勝ちぃ
あ、ずるい、もういちどぉ? 
s-PB070008.jpg
イヤだねぇ?、あっかんべー
ううぅ、この卑怯者・・・
なんて、話しながら遊んでいるのかな?(^^;)
どーでもイイけど、頼むからふたりとも、あご外さんでくれよ。(苦笑)


s-PB070009.jpg
噛まれたら
s-PB070010.jpg
噛み返す?  最近流行ってる遊びなの?(苦笑)
s-PB070011.jpg
ガブッ
s-PB070012.jpg
うわーっ、いまのは痛てぇ?

最近は、あいのほうから、ちょっかいを出すことが多くなりました。

この↓動画の場面も、
つむぎは遠くを歩いているシバ犬ちゃん(くん?)を見ていたそうです。
しかし、あいはシバちゃんに気づかず、つむぎにちょっかいを出していました。
ところが、シバちゃんに気づいたあいが突然・・・

無理やり急に身体の向きを変えさせられたつむぎのマヌケづらにご注目です。


【執事覚書】
急な下痢のとき便利(必需)だよ、とジェニファーちゃんのお母さんに教えて頂き、
『紙おむつ』を買ってきました。
安売りで30枚1680円。
そんなにたくさんあってどーする?(^^;)って感じですが、
10枚で1200円なんですから、3倍の量を1.5倍の値段なら
ゼッタイ買いですよね。(^-^;
まあ、使う機会(病気)が無い事がイチバンなんですけどね。
あと、あいのヒートのときにも少し役だってくれるかな。。



今日は、のんびり、のほほ?んと過ごしました。
今日は、ぢゃなく、いつも、の間違いでしょ?

こんなふたりに、応援のクリックをお願いいたしま?す。
クリックありがとうございました。U^ェ^U

よろしければ執事への応援拍手もお願いいたします。^^ゞ今日は何もしてませんが。(汗)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    アクセス解析太陽光発電
