地震速報

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は盛りだくさん

2009年12月06日 23:48

昨日の雨空が嘘のように今日は青空。
ポカポカと暖かな一日でした。

台場の大江戸温泉物語、綱吉の湯でポメラニアンフェスティバルが
開催されている・・・と言うのでエントリーではなく(汗笑)
ツーワンを連れて見学に行ってみました。(^^:
s-P1000024.jpg
金網の外にいる、つむとあいに、スタッフのお兄さんがジャーキーを下さいました。
ありがとうございました。^^ゞ
(写真↓にはあまり写ってませんが^^;)会場にはポメちゃんがいっぱい。
s-P1000029.jpg
ツーワンも興奮気味で会場を見学しておりました。
※金網の外で騒がしくしていたのは私たちです。(^^:スミマセンでした。(汗謝)

そして、ブログでお世話になっております もかくんご一家にお会いすることが出来ました。(^^)
もかくんは、つむぎより三週間ほどお兄さん。でも、とっても落ち着いていて、
s-P1000033.jpg
「ちょっとお疲れ気味」と言うことでしたが、思った通り素敵な男の子でした。(*^^*)
s-P1000035.jpg
興奮して騒ぎまわるツーワンに戸惑い気味のもかくん。(^^:
もかくん、ごめんね。(^^:こんなヤツらですが、今度機会があったら、
遊んでやってくださいね。^^ゞ

もかくんのお父さん、お母さん、お声を掛けて頂き、ありがとうございました。
お楽しみのところお邪魔してしまい、すみませんでした。^^ゞ
ご覧の通りの一家ですが、また機会がありましたら宜しくお願い致します。


そして、綱吉の湯の隣りにある公園は、パイク仲間が何となく集まる場所でありまして、
s-P1000027.jpg
今日も暇なお兄さんたちに会いました。(笑)

帰り道、以前から気になっていたドッグランへ寄ってみました。
s-P1000038.jpg
なかなか広くて、明るい感じで良さそう。(^^)
つむぎやあいも、遊びたかったみたいですが、
鑑札や注射済票を持ってきてなかったので登録が出来ません。残念。
今日は下見だけね。(^^:

ママさんがコンビニへ。
s-P1000043.jpg
何処行っちゃったの?帰ってくる?」と心配そうなあい。

そのあと、さっきツーワンにドッグランを散々?見せておいて、
「このまま帰ったら酷なんじゃない?」と言う事で、いつものドッグランに寄って遊びました。
s-P1000071.jpg
チワワとダックスのハーフ『チワックス』の男の子(8ヶ月)と気が合い、遊ぶつむぎ。
s-P1000097.jpg

やっぱり、ドッグランへ来ると、目の輝きが違いますね。
s-P1000078.jpg
ツーワンそれぞれ、楽しそうに遊んでました。
s-P1000093.jpg
そして、つむぎも、あまり逃げ回ることなく帰ってくれたので良かったです。
いつもこうだと嬉しいのですが。(^^:


夕方、買い物で、ツーワンに洋服を買ってきました。
ちょうどバーゲン品があり、福引で当てた商品券もあったので。(笑)
sr-PP1000113.jpg
クルマで移動するとき、つむぎはキャリーケースで大人しくしていてくれるのですが、
あいは助手席のママさんのところにベッタリなのです。
なので毛が飛散しないようにロングTシャツを買いました。
ダックス犬用なのですが、ピッタリ。
そしてつむは、いつも寒そうにしているので、温かそうなジャンパーにしました。


毛布の綿を引っ張り出すつむぎ。
s-TS340672.jpg
煮るなり焼くなり構わんけど、綿、食うなよ。(^^:

ハウスベッドでくつろぐあい。
s-PP1000107.jpg
あの?、それ屋根の上なんですけどぉ?。(^^:

・・・と、やれやれなツーワンですが、今日も元気に過ごしましたとさ。



今日は楽しかったね。
毎日こうだとイイね。
毎日は・・・ムリ。(^^:

こんなふたりに、応援のクリックをお願いいたしま?す。
クリックありがとうございました。U^ェ^U

よろしければ執事への応援拍手もお願いいたします。^^ゞ


コメント

  1. エテコー | URL | -

    こんにちわ~

    ワンコのイベントって楽しそうですね♪
    うちはまだイベントに参加したことないので
    行きたいです・・。
    たくさんのポメに逢えると思うとワクワクします♪
    ツムちゃん、あいちゃんにも逢いたいです~
    お友達にも会えて良かったね~2ワンちゃん♪

    ランにも行ってお洋服も買ってもらったのね~
    2ワンちゃんともよく似合ってます!
    おりこうさんに着ててうらやましいです(´A`。)グスン
    うちの2ワンに見せて学習してもらおう。笑

    ハウスの屋根で寝る・・・みにぃと一緒です。
    「寒いから・・」とわざわざ立ててあげても
    屋根にダイブして一瞬でペチャンコにします・・・。
    ナゾですよね~
    幸せな2ワンにぽち~

  2. りむ | URL | D0WmqgN.

    日曜日はありがとうございました!
    つむちゃん、あいちゃん、バニラブルーさんご夫妻と
    お会いできて、とっても嬉しかったです^^
    いらっしゃるかも…ということだったので、
    遠くからでも白と茶色のポメちゃんで、すぐわかりましたよ♪
    つむちゃんとあいちゃんのガウガウを間近で見られて感激です☆
    ずうっとじゃれあってて、仲良しさんなんですね~。

    撮っていただいた写真だと、もかはホント疲れた顔してますね^^;
    朝から興奮状態だったので、お昼ぐらいで
    電池切れになったらしいです(笑)
    こちらこそ、よろしければ今度遊んでやってくださいね。
    もかはすぐ降参しちゃいそうだけど(笑)

    お洋服、2ワンともとっても似合ってますよ!
    ポチッ☆

  3. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    エテコーさん、こんにちは

    私たちも初めてイベントを観たのですが、
    やっぱり凄いですね。
    ポメちゃんがイッパイで感動しました。
    今度は場外ではなく(笑)、是非お仲間入り
    させて頂きたいなぁと思ってます。
    みにぃちゃんや、みっきぃくんとは
    ちょっと距離がありますけど、いつか
    4ワンで会いたいですね~。(*^^*)

    洋服は、エテコーさんのように手作りして
    あげられるといいんですが(^^:ウチのツーワンには
    既製服で我慢してもらうことにしました。(^^:
    つむは「お座り」と言ったら座ってくれたのですが、
    あいはぜんぜんダメですね。ショップに居る頃は
    よく着せてもらっていたのに・・(苦笑)
    みにぃちゃんとみっきぃくんが騒いでしまうのは、
    きっと、エテコーさんのお手製が嬉しいからですよ。
    そーに違いありません。(^^)

    みにぃちゃんも、やっぱりハウスの屋根にあがって
    しまうのですね。(^^:そう、直しても直しても
    潰してしまうのです。(笑)
    よっぽど見晴らしがいいんでしょうか・・・ね。(笑)

    いつもポチ応援、ありがとうございます。(^^)

  4. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    りむさん、こんにちは

    こちらこそ、先日はありがとうございました。
    お楽しみのところ、わざわざ見つけて来て頂いて、
    ほんと恐縮でございました。^^ゞ
    でも、お会い出来て、本当に嬉しかったです。(*^^*)

    ツーワン、満足にご挨拶も出来ずにすみませんでした。
    しかも、『生ガウガウ』の実演というお恥ずかしいところまで
    お見せしてしまいまして・・(^^:(汗笑)

    もかくんも、お疲れだったり、ツーワンを見て驚いたり
    していたのではないでしょうか。(^^:
    とにかく、元気だけが取り柄みたいなヤツらですので、
    大人しいもかくんはビックリしたんじゃないかと思います。(^^;)
    でも、今度はフェンスなしで、是非遊んでやってください。
    あまり騒ぎ過ぎないよう『言いふくめて』おきますので。(笑)

    いつもポチ応援、ありがとうございます。(^^)
    服も季節ごとに揃えてあげられたらなぁと思ってます。
    もちろんバーゲン専門ですが。。^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/212-da41641b
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
