地震速報

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピザ食うワンコ

2009年12月12日 23:53

今日は風もなく暖かな良い天気でした。
しかし所用で出掛けてしまい、ツーワンはその恩恵にあずかれませんでした。

すっかり日が暮れて、ママさんがちょっとだけ散歩へ連れて行ったそうですが、
「あいは往来の激しい歩道の真ん中でトイレするし大変だった」そうな。
しかし、そんなの毎度の事ですよ。(笑)


そんな日没後の散歩だったので、今日は写真がありません。(^^:
あるのは、こんな写真と動画だけ・・・

ピザの広告をゲージに引き込み、
s-P1000431.jpg
ムシャムシャ食べるつむぎです。(取ろうとすると、物凄い勢いで怒ります)
s-P1000433.jpg
最近、食欲が出てきたとはいえ・・そんなもん食って腹を壊しても知らないよ。。(苦汗)

と言いつつ、「本当に食べちゃうのかよ・・・」と、
動画も撮ってみましたので、よろしければどうぞ。(^^:





【執事独り言】
つむぎ、ベランダトイレ・・・トイレトレーのニオイは嗅ぐものの、
関係ない植物鉢スタンドの脚にシャーっと。(^^:
よくペットボトルをトレーの真ん中などに置くと、そこを目指して・・・
と聞きますが本当でしょうか?
以前やってみましたが完全に無視されました。(汗笑)
やっぱりそれも『しつけ(練習)』しないとダメなのでしょうかね。(^^:



カラー刷りのピザは独特なインク味がしました。
美味しかった? ワタシも食べてみたかったな。。
もう、やめようね。(^^:

こんなふたりに、応援のクリックをお願いいたしま?す。
クリックありがとうございました。U^ェ^U

よろしければ執事への応援拍手もお願いいたします。^^ゞ


コメント

  1. りむ | URL | D0WmqgN.

    ありゃりゃ、つむちゃん、そんなの食べたらおなか壊すよ~^^;
    でも、うちも紙とか手の届くところにあったら遊んじゃいます☆
    食べたくて破ってるわけじゃないんですよね~。
    だけど取り上げようとすると食べちゃうので、結局おやつと交換に…
    向こうの思うつぼ?(笑)

    トイレは、なかなか難しいですよね…
    わかってるみたいなのに、ほかのところでやってみたり^^;

    ポチっと応援です☆

  2. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    りむさん、こんにちは

    もかくんも、紙で遊んじゃうのですね。(^^:
    でも、そっか・・・交換条件を出してるワケか~。
    「これ食っちゃうぞ、いいのか?ホントにいいのか?」
    って感じですかね。(笑)
    思うつぼは悔しいので無視するとして(^^:
    カラー刷りは添加物と着色料がいっぱい入ってそうなので、
    ウチはトイレットペーパーをあげることにします。(爆)

    トイレはホント難しいですね。
    やっぱり、分かっててやってるんですかね~。(^^:
    ワンコ相手にムキになっても仕方がないので、
    なんとか従ってもらう(釣る)方法を考えねばです。(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/218-7dff263e
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
