地震速報


--年--月--日 --:--


平和な一日

2009年12月17日 23:36

今日は晴れ。気温(10℃)の割には寒くもなく、
散歩ものんびりと、穏やかな一日でした。

昨日から一転、つむぎも今日は穏やかな表情。
s-P0912170300782.jpg
あ、リードが脚に絡まってますよ?。(汗)
s-P0912170600784.jpg
あいも、いつも通り。(笑)
s-P0912170500778.jpg
日向ぼっこ。

ガウガウも、今日はとても穏やかで、友好的。
s-P0912170800728.jpg
こんなんじゃ、
s-P0912170900729.jpg
記事ネタにならないよ?
s-P0912171000730.jpg
と思うけど、別に、
s-P0912171100752.jpg
ブログネタにしたくて、キミたちと一緒にいるワケじゃないから、
s-P0912171200746.jpg
これでイイのです。(^-^)

と言うわけで、とても平和な一日なのでありました。
こんな日が続きますように。


夜、つむぎと遊んでいたら、ずっと見られなかった笑顔がそこに。
急いでカメラで・・・(スライドショーにしてみました)

残念ながら一番の笑顔は撮れませんでしたが、こんなに楽しそうなつむぎを
見たのは、ほんと久しぶりで、嬉しくなりました。

みんなが、あいの世話で気をとられて、キミをかまってあげられなかったから、
ずっと寂しかったんだよね。ごめんね。


あ、そーいえば、つむぎ・・・
s-P09121700000854.jpg
前に抜けちゃった犬歯・・まだ生えてこないね。(^^:
やっぱりあれは、永久歯だったのかな。。
ワンコに差し歯はナイしね。(^^:せめて左のもう一本。大事にするんだよ。(^-^;



【執事覚書】
つむぎ・・・オシッコがしたそうだったので、ベランダトイレへ連れて行きましたが、
どうしてか震えているだけで、いっこうにしそうにありません。
立膝をして「おいで」と呼ぶと、抱きついてきて、そのまま5分くらい動きませんでした。
今日はスキンシップの日?(^^: まあ、たまには、いいかもね。(^^)

あい、ちょっと便秘気味? ウンチも固めで排泄がツラそう。。
そういえば最近、水をあまり摂ってない様子。
食事のスープで、ちょっと水分を増やしてみようね。

ちなみに、つむぎは、食事量も水分の摂取量も多めで、便は柔らかめ。
お腹の調子は良さそうです。



今日は楽しかったなぁ。
つむ兄ィだけ、ズル?イ!
まあまあ、そう言わずに。たまには勘弁してあげて。(^^:

こんなふたりに、応援のクリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

  1. りむ | URL | D0WmqgN.

    柔らかい日差しの中のお散歩、いいですね~^^
    何もない一日がいちばんですよね。

    つむちゃんの歯、生えてきてないんですか…
    永久歯だったのかな?
    無責任なこといって、ごめんなさい(>_<)
    素敵な笑顔のスライドショー、見せていただきました。
    つむちゃん、パパママさんの愛を独占したいときもあるのかな。
    お兄ちゃんといっても、まだまだ少年ですもんね^^

    そういえば、トップ画像、変えられたんですね。
    あいちゃんの写真も入って、仲良しな感じがいいですね~☆
    ポチッと応援♪

  2. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    りむさん、こんにちは

    少し寒くても日差しがあるとホッとしますよね。
    はい、何事もないのが一番です。
    普通、平凡の有難さを感じます。^^ゞ

    つむぎの抜けた犬歯は、未だ生えてこない処をみると
    どうも永久歯かな・・という疑いが強くなってきました。(苦笑)
    無責任だなんて、とんでもないです。
    コメントを頂いて嬉しかったです。(^^)

    笑顔が嬉しくて、どれもこれも載せたくて
    スライドショーにしてしまいました。^^ゞほんと親ばかですね。(笑)

    私自身が末っ子で、ウチの子どもは一人っ子なので、
    あまり実感が持てなかったのですが、
    つむとあいと言う、年齢(月齢)の近い二匹と接していると、
    『長子(長男)の寂しさ』みたいなものが分かるような気がして
    とても勉強になります。(^^:
    そうですね、つむぎも、まだまだ甘えたいお年頃なんですよね。
    うまく二匹それぞれに愛情を注いであげたいと思います。

    トップ画像・・・タイトルが『紬 TUMUGI』のままなので、
    せめてあいの画像を加えてあげたいなぁ・・と思いまして。^^ゞ
    ちょっと賑やか過ぎて、ゴチャゴチャ感もありますが(汗笑)
    そう言って頂けて嬉しいです。(*^^*)

    いつもポチ応援ありがとうございます。(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/224-10c2ea9c
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
