地震速報


--年--月--日 --:--


ツーワンリードな二匹

2009年12月26日 23:50

今日は出掛けなければいけないので
「散歩も30分だけね」
と、いつもの公園へ・・・

しかし到着してようやく、ワンコバッグを忘れてきた事に気づきます。(^^:
まあ、ポイ太くんとティッシュくらいはポケットの中に予備があるから
ウンチの処理は大丈夫なんだけど・・・
ツーワン、ごめん。あいのリード紐、ワンコバッグの中なんだわ。(^_^;)
つまりキミたちを合体から解放してあげられない・・・
s-P0912261010524.jpg
って、ことなんだ。(^^:それで良い?
s-P0912261010533.jpg
ワカッタ、ワカッタ。(^^:
いま、ばばちゃんに電話して、持ってきてもらう・・
散歩時間も、そのぶん延長するから、そう吠えないでよ。(^^:

で、ようやく納得したつむぎ。
10分ほどの待ち時間、退屈なので、2匹の様子を写真や動画を撮ってみました。^^ゞ
退屈って・・・オレたちは窮屈なんだぞ!
「はいはい・・ご迷惑お掛けしてスミマセン。(^^:」(汗笑)

では、少しの時間、ツーワン劇場でお楽しみください。^^ゞ
sr-P0912261010478.jpg
sr-P0912261010481.jpg
sr-P0912261010487.jpg
sssr-P0912261010519.jpg
ssr-P0912261010523.jpg
ssr-P0912261010528.jpg
まあ、寝て待って、どーなるかは分かんないけど(笑)もうすぐ来るからね。(^^:
それまで、動画でもどーぞ。^^ゞ



ちょっと聞き取りづらいかも知れませんが、つむぎがクシャミを連発してます。
風邪?(^^: それとも・・・まさか犬アレルギー?(苦笑)



さて、お待ちどうさまぁ?。
ばばちゃん、到着です。
ゆっくり、自由時間を楽しんでちょーだい。(^^)
あと15分しかないケド・・(^^:

さっそく、つむは森へ柴刈り草刈りに。
s-P0912261010541.jpg
そして、あいは・・・あいわぁ・・・(^^:
s-P0912261010538.jpg
無趣味なあいは、それなりに・・(笑)
あ、そうそう、ちゃんと今日も、
s-P0912261010545.jpg
つむウオッチングを楽しんでたね。(^^:
追い回さなければ、それも立派な趣味です・・かな?


そして、最後はやっぱりコレ?
sr-P0912261010548.jpg
ssr-P0912261010549.jpg
この一汗でビールが美味い!
ん?(苦笑)



【執事覚書】
つむぎ・・・また悪い病気?エサを残してジャーキー待ち病。(^^:
せっかく最近、完食するようになったのにね。。
またカリカリに飽きちゃったのかな?



まあ、ジャーキーも欲しいけど、完食できないのは、散歩時間が短すぎるから。。
四の五の言ってないでちゃんと食べないと、親方解任だぞ。『あいの山部屋』うふっ。
そうそう、その通り!

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/234-7668d477
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電
