地震速報

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます

2010年01月01日 00:00

s-P1001011010708.jpg

旧年中は有難う御座いました。
また本年も宜しくお願い申し上げます。

                             バニラブルー




あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。今年も宜しくお願いいたします。

いたします。

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

  1. 愛 | URL | LIKVToRo

    あけましておめでとうございま~ちゅ。
    今年も超ハイパー娘の愛をよろしくね。
    今年はトラさんの様に強くたくましくね。
    くれぐれも、ふうてんの寅さんとなりませんように。
    (*≧m≦*)ププッ
    良いお年を・・・。(*^-^*) ニッコリ☆

  2. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    愛さん、こんにちは

    あけまして おめでとうございます。
    昨年はありがとうございました。

    別の意味での?ハイパー・フーテン娘なら、ココにも居りまぁ~す。(苦笑)
    愛ちゃんみたいに、おしとやかになって欲しいなぁ。。

    こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。(*^^*)

  3. 杏里ねぃ | URL | ihn3MyrQ

    あけましておめでとうございます☆
    つむちゃんもあいちゃんもモフモフで寒いのもへっちゃらみたいですねv-352ぽぷらはじじいなので例年よりも寒がっており、毎日服着てます(笑)
    今年も~良い一年になりますように・・・。

  4. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    ねぃさん、こんにちは

    あけまして おめでとうございます。
    昨年はありがとうございました。
    本年も宜しくお願い致します。(^^)

    あいは、もふもふの毛と脂肪で(笑)温かそうなのですが、
    つむぎは結構ブルブルと震えてます。(^^:やっぱり服は必須?(苦笑)

    ぽぷらさんと杏里ちゃんに会える楽しいブログ、
    今年も楽しみにしてます。
    ねぃさんご一家と、ぽぷらさん、杏里ちゃんにとって、
    今年も素敵な一年でありますように。(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/237-79648a74
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
