地震速報


--年--月--日 --:--


だってマジ吠えなんだもん

2009年12月30日 20:03

今日は、ばばちゃんが同行してくれたので、
あいの『吠え歩き』の動画を少しだけ撮ってみました。

周囲の迷惑顧みず・・つむぎにガウガウを挑みます。(^^:

右へ左へと飛び回るので、とっても怖いです。。

そして公園に着くとケロッと・・
s-P0912301010768.jpg
吠え歩きしながら暴れるのは、あい流、散歩のウォーミングアップ?(苦笑)


それから、あいの『甘え吠え』の動画も2本。



あい、キミねぇ・・・そんなにワンワン吠えたら、
みんな逃げてしまうよ(^^:
sr-P0912301010786.jpg
だって、怖いもん(^-^;
ssr-P0912301010787.jpg
そりゃ、元気があるのはイイことだし、ワンワンも悪くはないけど・・
キミのはマジ吠えだしね。(^^:
警戒した吠え方と、甘えたいときの吠え方が一緒なんだもん。(汗笑)

でも、さっき、あいがワンワン吠えて抱いてもらったオバサマが、
「こういう吠え方をする子は、抱いちゃうと大人しくなるのよね」
「甘えたいだけの、甘え下手チャンなんだよね」って、ズバリ当ててたよ。
ssr-P0912301010796.jpg
sr-P0912301010797.jpg
まあ、キミはまだ若いんだし、みなさんが大目に見てくれているうちに、
警戒吠えと甘え吠えの区別を研究しときなさい。(苦笑)


さて、一方の・・相棒のつむぎは、
s-P0912301010814.jpg
今日も嬉々としながら、
s-P0912301010802.jpg
散策を楽しもうとしています。

そして、ときには・・・
s-P091230101r798.jpg
こんなしゃがみ込みも。
s-P0912301010r789.jpg
つむぎ流の甘え方、なんでしょうね。(^-^;
sr-P0912301010r790.jpg
しかし、ここに遊んでほしくて、ウズウズイライラしているヤツが一匹。(苦笑)

なんとか、つむぎに構ってもらおうと、
s-P0912301010798.jpg
いきなり奇襲をかけたり、
s-P0912301010815.jpg
割り込んだり。(笑)
s-P0912301010816.jpg
でも、散策を楽しみたいつむぎは、挑発には乗らず追い払うだけ。(苦笑)

s-P0912301010819.jpg
s-P0912301010820.jpg
どーして、そんなにちょっかいばっかり出すの?(^^:つむが可哀想でしょ。
s-P0912301010821.jpg
あはは(^^:ヒマなのか。。

ホント、あなたは困ったお嬢様だこと。
s-P0912301010805.jpg
ほら、つむ兄ィの代わりに遊んであげるから、おいで。
s-P0912301010804.jpg
まったく憎めないヤツです。(苦笑)




今日は、ちょっとだけ収穫があったけど、外野がうるさくて・・・
悪いヤツがいるね。。兄ィはワタシが守ってあげる。
・・・(^^:

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/239-ce985341
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電
