地震速報


--年--月--日 --:--


散歩納め

2009年12月31日 23:32

大晦日、今年の散歩納めです。
って、まあ、大晦日だの、今年最後の・・だのと言っても、
s-P0912311010851.jpg
ツーワンは通常営業。
s-P0912311010848.jpg
散歩係も通常営業なんですけどね。(苦笑)


さて、今日は用事があって、商店街まで行かねばなりません。
そしてその近道&ワンコが安全に歩ける道として、あののある公園を通るわけですが、
嫌いのつむぎは手前の横断歩道から、それを察したらしく浮かぬ顔・・・
s-09123100img.jpg
そして、やっぱり・・・
s-P0912311010853.jpg
地面に貼り付いて動かなくなりました。

つむぎのリードを引いていたママさん、
「つむぎが変。どーしちゃったの?」と困惑。

以前から、「つむは、あの公園が苦手なんだよ」とママさんに話していたのですが、
あまりこのブログを見ない彼女(苦笑)は、これほどとは思わなかったらしい。(笑)

あれ?それはそうと・・・
ss-P0912311010858.jpg
アンタ、いつ、おでこ黒くしちゃったの?
おツムのおつむがまっ黒け・・・なんちって。(汗笑)

まあ、とにかく行きましょう。
s-P0912311010861.jpg
川の横を歩く部分だけ、抱っこしてあげるね。

それから、商店街の中を歩きました。
s-P0912311010871.jpg
思った以上に人が多かったので、ここも抱っこして。

商店からの呼び込みの声と、美味しそうな匂いに、
ツーワン、キョロキョロしてました。(^o^;


そして夕飯は、年越し蕎麦バージョンです。
s-P0912311010885.jpg
s-P0912311010887.jpg
ツーワン、ペロッと完食です。

あれ?でも、ワンコって、そば、大丈夫なんだっけ?
「もう食べさせちゃったけど・・・(^^:」と、ママさん。

え?そばアレルギーってこと?
大丈夫なんじゃない。
ワンコそばって言うくらいだし・・・




お後がヨロシイようで。(^^:
それでは、皆様、良いお年を。



しょーもないブログにお付き合い頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

来年は、少しはマシになる予定ですので・・・
それは私だけではなく、アナタたち次第でもあります。(^^:

こんなツーワンと執事に、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

  1. りむ | URL | D0WmqgN.

    今年は、お友達になっていただいて
    とっても嬉しかったです!
    どうもありがとうございました^^
    来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
    よいお年を♪
    今年最後のぽちっ。

  2. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    りむさん、こんにちは

    あけまして、おめでとうございます。
    こちらこそ、昨年はお友だちになって頂いて、
    本当にありがとうございました。
    ほんと、ツーワンも、私たち夫婦も嬉しかったです。
    本年も、ツーワン共々よろしくお願い致します。

    いつもポチ応援ありがとうございます。(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/240-3a8effd8
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
