地震速報


--年--月--日 --:--


やっぱドッグランだな

2010年01月07日 18:10

つむぎが少し食欲減退気味、あいもちょっとイライラ気味。
二匹とも昨日、一昨日と、あまり運動していないからストレスが溜まってる?
おいおい、そんな数日で溜まっちまうのかよ・・・(^^:
と独り言を言いながら、天気も良く暖かいし、ばばちゃんが同行してくれるというので、
ドッグランへ行くことにしました。
体育会系ポメの欲求不満解消には、この薬がイチバンですからね。(^^:

到着すると、ドッグランは誰も居らず、貸し切り状態でした。
st-P1001071020333.jpg
まずは、
st-P1001071020339.jpg
軽くガウガウでウォーミングアップ。
st-P1001071020340.jpg
それから、ボール遊びを・・・
st-P1001071020348.jpg
ボール遊びを・・・
st-P1001071020349.jpg
ボール遊びを・・・
st-P1001071020351.jpg
ボール遊びを・・・
st-P1001071020355.jpg
ボール遊びを・・・
st-P1001071020357.jpg
延々と20分。(^^:楽だなぁ。(笑)

あれ?そーいえば、つむ。遊びに夢中で、ウンチしてないけど大丈夫?(^^:

それから、しばらくして、「はじめまして」の
イタグレくん(5才)・チワワちゃん(4才)のカップルと、
プードルくん(4才)が来てくれて、仲良く遊んでもらいました。
st-P1001071020374.jpg
st-P1001071020378.jpg
st-P1001071020395.jpg
そして、2回目の「こんにちは」の、プードル犬トラちゃんと、
st-P1001071020411.jpg
物静かなダックス犬ロトくん・・・あれ?ロトくん、何処行っちゃったのかな?
今日も大人しいので写真が(汗謝)・・・とも、遊んでもらいました。

本当は、ここで、トラちゃんとツーワンが爆走している動画を載せる予定でしたが、
どうやら撮影に失敗してしまいました・・・残念。(^-^;
st-P1001071020409.jpg
みなさん、どうもありがとうございました。
ツーワン、いい運動になったね。
ところで、つむ・・・ウンチは?(汗笑)

行きと帰りに、ちょこっとたげ・・心配だな・・でも最近の食事量を考えれば、こんなもんかな・・
それにまあ・・こんな日もあるか・・プツプツ


ともあれ、近頃ではドッグランでの遊び方を覚えて来たのか、
まあまあマナーも守れて?、楽しく過ごせるようになりました。


やっぱオレたちにはドッグランだな。
だな。

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/247-edb6762d
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電
