fc2ブログ

地震速報

心配ながらも・・・

2010年01月21日 23:54

今日も曇りながらも暖かい一日。
昨日よりもさらに気温があがり、汗ばむくらいの陽気でした。

あいのヒート疑惑?は依然、闇のまま。(^^:
でも、神経質になる必要はなく、慎重であればいいかな?
st-P1001211020995.jpg
と言う事で、今日も散歩へ出掛けました。

昨日よりは若干・・少しだけ落ち着いたものの、
相変わらず
st-P1001211020996.jpg
ワンワンと吠えまくるあいです。(^^:
って・・つむ・・・何をそんなに真剣な顔して見てるの?(笑)
st-P1001211020998.jpg
今日は公園で木の剪定作業をしているのでした。
あいは、公園の清掃や、こうした剪定作業をしている人が苦手?なのでした。(^^:

うるさくて迷惑なので、誰も居ない場所へ移動です。
そして、そこで遊ばせてました。

ガウガウは、つむぎがマウント行為をしないように厳重監視。
でも、その心配はほとんど無用みたいで、
つむぎが後へ回ると、すぐに座り込んだり、腹這いになったりするあいでした。
これって護身術? 今までに無かった行動です。
st-P1001211030018.jpg
やっぱりヒートが、そろそろあるんでしょうかね?

でも、この『拒み』が、いずれ来る『二世誕生OK』になっても続いたりして。(^^:
つむ、完全に嫌われないように、しっかりオトコを磨いておけよ!(苦笑)






そして、ガウガウ以外に、今日多かったのは、こんなシーン。
st-P1001211030030.jpg
st-P1001211030031.jpg
あはは、アツアツですな。(^^:


あとは、まあ、しっかり監視しながらも、鉄棒に繋いだまま、
st-P1001211030032.jpg
st-P1001211030035.jpg
好きに遊ばせておきました。
散歩係、けっこうヒマヒマでした。(笑)

ところが・・・つむのおツムに、血が・・・
ちょっとドキリ。一気に緊張。。

急いであいを調べますが、しかし、そのような様子もなく・・・
もしかしたらガウガウで、あいの乳歯が抜けて、その血がついたのかも知れませんが、
やっぱり神経質になっちゃいますね。(^^:
急いであいを抱っこして帰りました。


【執事メモ】
あと、気になった事と言えば・・・
あいがオシッコしたあと、つむぎがオシッコのニオイを嗅いでました。
そして自分もその上にシャーっと。そしてその上にウンチも。(^^:

よくヒートした子のオシッコのニオイに、オスは発情?すると言いますよね。
ちなみに、つむぎがあいのオシッコに、そういう行為をしたのを初めてみました。



今日はちょっと運動不足・・・
でも、ご飯は完食。
結構、運動したと思うよ。キミたち。(^^:

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/262-2726fdde
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電