地震速報


--年--月--日 --:--


疑惑は晴れねども・・・

2010年01月22日 23:39

暖かかった昨日から一転、今日は底冷えのする一日でした。

今日は散歩に使える時間が30分。
あいも、こんなだし(って、どんな?笑)、「つむだけ連れて行くか」
と思ったのですが、あいがあまりにも行きたい光線を発してくるので、
ついつい、連れて出てしまいました。ダメな飼い主ですね。(苦笑)

まあ、ホントにヒートがどうかわからないし、
元気だし、運動不足のほうが怖いし、
疑わしきは罰せずの原則もありますので?
って、意味が分かりませんね。(^^:
しかも、罰しちゃダメだし。(笑)


しかし、家を出てしばらくして、つむぎを見ると、
またおツムと口の周りに鮮血が。。
(ガウガウはさせてないけど、ニオイは嗅いでいたかも)

けど、いまさら家に戻る時間はないし、
今日は、ばばちゃんも同行してくれているので、「ええぃ!ままよ!」と、
散歩を続けました。
ただし、
st-P1001221030062.jpg
半径2メートル以内には近づけないようにしながら。(^^:
st-P1001221030072.jpg
って、しっかり近づいてるし。(笑)

いけません。隔離です。(^^:
st-P1001221030081.jpg
・・・・
st-P1001221030082.jpg
少しは運動しなさいよ。。汗

しかし、今日はあいも暴れることもなく(笑)、割と機嫌が良かったので、
st-P1001221030097.jpg
つむも、何となくのんびり出来たんじゃないかなぁ・・・
st-P1001221030095.jpg
と、思います。(推定)



たまにはイイけど、ちょっと時間が短かったっす。明日はドッグラン?
分かりません。(^^:
えーっ!ドッグラン?(ワクワク)
だから予定は未定です。しかも、疑惑でもヒートの子はお留守番。(^^:

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/263-61313d9d
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電
