地震速報

ワンコたちの新年会?

2010年01月23日 23:55

今日は少し風が冷たかったですが、日差しがあって気持ちの良い一日でした。

そして今日は、あいの8ヶ月目の誕生日でした。
st-P100123103e110.jpg
人間で言うと11才くらい。小学の5?6年生ですね。
おてんばは相変わらずですが、だんだんポメらしい容姿になってきて、
ちょっとはベッピンさんになってきたかな。(^^)親バカ。(笑)

散歩は、ママさんと『いつもの公園』へ行きました。
st-P1001231030114.jpg
ヒート疑惑中のあいも一緒です。
ただし、
st-P1001231030139.jpg
ガウガウは当分禁止。接近も「ここまで!」(苦笑)


【はじめまして】

そして、ブラブラと公園内を歩いていると、パピヨンちゃんに会いました。
st-P1001231030115.jpg
ルーブルちゃん(10ヶ月)です。
アップの写真が撮れなかったのが残念ですが、とっても可愛らしい子です。(*^^*)
「家に来たとき啼けない子なのかと思った」と、お母さんがおっしゃるくらい大人しい子で、
「いまでも、吠えるのは1日に数度」なのだとか。羨ましい。。
つむ、あい、少しはルーブルちゃんに見習ってくださいな。(苦笑)

ルーブルちゃんと遊んでいると、そこへレオンくん登場です。
st-P1001231030116.jpg
レオンくん、今日も元気だね。(^^)

いちどお別れして、再びルーブルちゃんと。
あいと、気が合うのかな?
st-P1001231030119.jpg
同じ木の枝を、2匹仲良くガジガジ噛んでました。(^^)
と、そこへ今度はジョージくんが。
st-P1001231030123.jpg
ジョージくん、お久です。

そして、お久しぶりと言えば、ゆうくんとも会いました。
st-P1001231030140.jpg
そして、ゆうくんの『喜びの舞』。
前回は撮れませんでしたが、今日はシッカリと動画に収めてみました。^^ゞ



それから、公園の出口でアニーさんと会いました。
st-P1001231030170.jpg
1ヶ月半ぶりのアニーさんは、お母さんを振り回すほど、ますます元気で、
病気が嘘みたい。(^^)

そしてそこへ、くーちゃん(左)と、チィ散歩くん(中央)も加わって、
st-P1001231030164.jpg
公園はワンコたちの新年会のようになりました。(笑)

ジェニファーちゃんも、お久しぶり。1ヶ月ぶりだね。
なんとなく、スリムになったね。(^^)
st-P100123103e163.jpg
調べてみたら、前回ジェニファーちゃんに会ったのも、あいの誕生日でした。
もしかしたら彼女は、毎月あいの誕生日をお祝いしてくれているのかなぁ・・(^m^)なんてね。
これからもヨロシクね。ジェニ姉ちゃん。(^^)


ほんと、今日はたくさんのお友だちに会えて、
ツーワンにとっては新年会のようでした。

ワンコちゃんたち、今年も、つむぎ、あいと遊んであげてくださいね。
ヨロシクお願い致しま?す。(*^^*)



【シャンプー】

帰宅してすぐに、シャンプーです。
st-P1001231030181.jpg
つむは、相当汚れてました。(^^:
st-P1001231030185.jpg
シャンプーして、白くなりました。(笑)

あいは、ダブルの毛がふさふさで、ドライヤーが大変。(^^:
st-P1001231030195.jpg
そしてようやく、
st-P1001231030218.jpg
ベッピンさんの完成です。(^^)



みんな、今日はワタシの8ヶ月の誕生日に集まってくれて有難う。
え?そういう集まりだったの?(笑) でも、とにかく、みんなに会えて嬉しかった。

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/264-5f853cd5
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電