地震速報

ダイくんとガウガウ

2010年01月24日 23:50

今日は暖かくて気持ちの良い一日でした。
どうしようかと迷いましたが、ドッグランへ行ってきました。
st-P1001241030219.jpg
ただし、ヒート疑惑(まだ疑惑です^^;)のあいは、リードつきで、
もし、オスくんたちが群がってきたら、すぐに避難できる態勢で。(^-^;

さっそく、何匹かの子が近づいてきました。
st-P1001241030224.jpg
でも、いざとなると、男の子か女の子か、判別は難しいですね。(^^:
st-P1001241030225.jpg
結局、飼い主の判断で、退場することにしました。

あいは、ママさんと近くの公園で散歩することに。
st-P100124103e230.jpg
別れを惜しむつむぎ?(笑)
ママさんとあいが見えなくなるまで、寂しそうに見送ってました。
あいが居ても、いまはガウガウ禁止なのにね。(^^:


そして、つむぎはダイくんに遊んでもらいました。
st-P1001241030249.jpg
「あいちゃんが居ないから、ダイでいいや、って感じ?」
st-P1001241030250.jpg
と、ダイくんのお母さん、笑ってましたが、
st-P1001241030251.jpg
いやいや、そんなこと。(^^:でも、そうなのかな?(笑)
それくらい珍しいくらい、結構激しく
st-P10012412e600.jpg
いつまでも二匹でガウガウしてました。
st-P1001241240615.jpg
ガウガウ終わって、日が暮れて・・・

ママさんとあいも、公園から戻ってきたことだし、
寒くなったから帰りましょう、と言う事に。
でも、つむぎが納得するかな・・・と思っていたら、
st-P1001241240631.jpg
案外あっさりと。(笑)

ダイくん、ありがとうね。
また遊んであげてね。(^^)



久しぶりに思いっきりガウガウしました。(大満足)
どうしてワタシは、ガウガウしちゃいけないの?(ガウッ?)

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/265-689ad05c
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電