地震速報

別々散歩

2010年01月25日 23:51

昨日に引き続き、風もなく暖かな一日でした。
今日は、別々に散歩しました。
これから、こういうシフトが増えると思いますが、
時間がないので30分ずつ。(^^:結構あわただしい。(苦笑)

まずは、つむぎから。
st-P1001251030259.jpg
とても静かです。(笑)
st-P1001251030262.jpg
こんなに楽だったかしら・・・と思うくらい、散歩が楽なヤツです。
st-P1001251030267.jpg
拾い食いの心配もないし。(笑)
st-P1001251030268.jpg
つむぎは、いつも、こういう『寄り道散歩』がしたいのだよね。(^^)
st-P1001251030275.jpg
でも、往復に時間が掛り過ぎて、公園滞在は8分程度だったので、
ちょっと不満そうなつむぎなのでありました。(苦笑)


そして、あいの番です。
st-P1001251030276.jpg
つむぎとは対照的に、とても騒がしく、
散歩って、こんなに大変だったっけ・・・と思うくらい疲れるヤツです。(笑)

とにかく、いつものように、歩行中ワンワンと吠え通しでした。(^^:
あ、でも、水道工事の現場を通り過ぎるときだけは、パタッと吠えるのをやめてました。
逆に「何故?」と不思議。(笑)

公園の入り口で、なっちゃんに会いました。
st-P1001251030282.jpg
そして、サラダバー? 
st-P1001251030290.jpg
拾い食いが心配。。(^^:

そして、リップちゃんに会いました。
st-P1001251030299.jpg
それから、パピヨンくんと言う名前のパピヨン犬くんに会いました。
st-P1001251030302.jpg
クンクンとニオイを嗅ぎ出したので、パピヨンくんのお母さんに事情を話し
念の為すぐに抱いてしまいましたが、でも・・・
パピヨンくんも、そんなに興奮した様子でもなかったし、
「あれ?ヒートじゃないのかも?」なんて思ったりして。

まあ、ヒートの子に、興奮したり吠えたり・・も、オスの子の個犬差も
あるでしょうけどね。(^^:

でも、今日は1日中、いつも以上によく吠えてました。
玄関外で、人の気配や話し声がすると、ワンワンワンと吠えまくりでした。(^^:
そういう意味では、やっぱりイライラしていると言うか、神経質になっている感じがしました。

関係ないと思いますが、ココ数日来、あいがイビキをかいて寝るようになりました。


一匹散歩も嬉しいけど、短過ぎ!
ワンコは吠えるのが仕事。
飼い主は謝るのが仕事?(苦笑)

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/266-23d76f1b
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電