地震速報


--年--月--日 --:--


内弁慶

2010年01月27日 21:41

迷子札、つけました。
st-P1001271030384.jpg
おお、立派、立派。(⌒?⌒)
st-P1001271030415.jpg
と、自画自賛。(爆)



さて、風は少しありましたが、暖かな一日。
今日は、別々散歩です。
st-P1001271030381.jpg
さっそくつむぎは、逆立ちの練習。(笑)
st-P1001271030383.jpg

なっちゃんに会いました。
なっちゃんが警戒して、逃げていってしまうので(^^:
st-P1001271030387.jpg
なっちゃんのおばあちゃんのところへ行き「何してんの?」と、手元を覗き込むつむぎ。
まるで絵本を読んでもらっている孫たちみたいですね。(^m^)

つむぎが気になる なっちゃん。でも、これ以上は近づいてきません。(^^:
st-P1001271030392.jpg
「つむぎ、嫌われちゃったね」と言ったら、
「さっきのワンちゃん(コーギーくん)には、姿勢を低くして威嚇してたわよ」
「だから、つむちゃんのことは、きっと好きよ」と、おばあちゃん。
つむぎ、良かったね。(^^:嫌われてないって。

そして、たくさんおやつを頂きました。
ご馳走様でした。^^ゞ


なっちゃんのおばあちゃんと話し込んでしまい、
あいの散歩時間を押してしまいました。(^^:
急いで戻って、抱っこして、小走りで公園へ。(汗笑)

公園へつくとさっそく、
st-P1001271030403.jpg
あの上目遣いをしながら拾い食いです。(苦笑)

公園を散歩する人たちが、
st-P100127103e420.jpg
「あら、可愛いワンちゃんね」と声を掛けてくださり、あいに近づこうとするのですが、
どうしても、後ずさりして、私の足元に隠れてしまいます。(^^:

「ほら、可愛いねって褒めて頂いてるよ、ちゃんとご挨拶なさい」と、しゃがむと、
st-P1001271030424.jpg
ウルウルした目で、グイグイと足の中に入ってしまいます。(^^:
st-P1001271030425.jpg
そこがまた可愛いんですけどね。(^^:って、親バカ。(笑)

そのくせ、隠れてしまうくせ・・
「嫌われちゃったかな?じゃ、またね」
と、その方が去ろうとすると、
えっ?えっ?!どーして行っちゃうの?」と言わんばかりに勢いよく飛び出し、
ワンワンワンと、マジ吠えしながら追い掛けようとします。(^^:

どーして行っちゃうの?って、オマエさんが愛想悪いからでしょ?(苦笑)

なので、「すみません。コイツ、素直じゃないんで・・。なでてやって頂けますか?」
とお願いして、なでてもらったり、抱っこしてもらうと、途端に機嫌が直り。。(^^:

いつも、このパターンです。(汗笑)
結局、警戒心の強い内弁慶は、直っていないって事なのでしょうね。
もっといっぱい、いろいろな事を経験させてあげないとダメなのかなぁ。。

st-P1001271030437.jpg
公園の出口で、マイケルくんと。



なっちゃんのおばあちゃんに、たくさんおやつを頂きました。
あっ、いいなぁ。。兄ィだけ、ズルイ。
あいだって、メリーさんのお父さんから、ジャーキーと、お芋を頂いたでしょ?(^_^;)


こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/268-6a78aff7
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電
