地震速報

実録・つむの本性?

2010年01月27日 23:45

ママさんが職場から、つむぎへのお土産に・・と、
『あたしんち』のお父さんの人形(UFOキャッチャーの景品)をもらってきました。

「え?つむぎにあげちゃうの?」と私。
「うん。あいには、この前、ペンギンさんの人形あげたでしょ?」
「まあ、そうだけど・・・きっとガジガジにしちゃうよ」
「しちゃうかな?」

あいは、ペンギンさんの人形を気に入って、ベッドに入れて一緒に寝てるけど、
つむは、どうだろう? メスの子とオスの子は違うだろうし(^_^;)

なんて話をしている時から、つむぎは、お父さんに異常な興味を示し、
ちょーだい」コールを続けています。

まあ、あんなに望んでいることだし、望まれて行くならお父さんも本望でしょう・・・
なんて勝手な事を言いながら(汗笑)、つむぎのゲージに入ってもらいました。(^^:

以下、撮影は兄ィに(息子)。

そして、初めのうちは、
st-P1001271030440.jpg
「ヤッタァ?」とばかりに喜んで、
st-P1001271030441.jpg
st-P1001271030445.jpg
st-P1001271030446.jpg
キスなんかもしながら、舐めまわしていたのですが、
st-P100127103e448.jpg
ところが・・・
st-P100127103e450.jpg
突然豹変して、
st-P1001271030452.jpg
st-P1001271030455.jpg
目を血走らせながら、齧り出したのです。(^^:
st-P1001271030463.jpg

つむぎは、布製のオモチャは初めて。
食べてしまっては大変だし、人道的見地?からも、ここはお父さん
救い出すべきだ・・と言う事になり、兄ィにが決死の?救出をしました。

が、時すでに遅し(^_^;)
st-P1001271030479.jpg
髪の毛はむしられ、
st-P1001271030483.jpg
上着は脱がされ・・・
「ほら、言わんこっちゃない・・・」の結果になってしまいました。
あいと違って、やっぱり、つむぎはオスって事なんでしょうね。。(^^:

st-P1001271030470.jpg



オトコはオオカミなのよ、気をつけなさい。by.ピンクレディ
やっぱ男の子は怖いわ。。


こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/269-2c6f0504
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電