地震速報


--年--月--日 --:--


散歩ナシでは・・・

2010年01月28日 23:38

どんよりとした雲。
予報では午後から雨です。

そんな天気を知ってか、今日は早い時間から、
ツーワンは、ワンワンと騒いでました。(^^:

なので・・と言うワケではないのですが、飼い主の都合もあって、
少し早目に散歩へ出掛けました。
※今日も別々散歩です。


公園に着くとさっそく、なっちゃん(左)と、くーくんに会いました。
st-P1001281030489.jpg
なっちゃんは、やっぱり、おばあちゃんの後ろに隠れてしまいます。(^^:

さぁ、散歩だ、散歩だ。
st-P1001281030496.jpg
今日も、せわしなく
st-P1001281030507.jpg
動き回るつむぎでした。

この頃から、さらに雲行きが怪しくなり、
「あと一時間もつかな・・」という暗さに。。

つむ、帰ろう。あいが待ってる。

つむは、もっと遊んで居たそうでしたが、
説得して?連れ帰りました。(^^:


気の毒なのは、あいです。
st-P100128103e522.jpg
さんざん待たされて、
やっとワタシの番だ?!」と、ようやく公園に降り立ったのに、
st-P1001281030525.jpg
少しも歩かないうちに・・・
st-P1001281030526.jpg
と言うワケで、
st-P1001281030527.jpg
撤収という憂き目に・・
あいの散歩は、ほんの二十歩ほどで終わってしまいました。
3歩(散歩)で終わらなかっただけイイでしょ?(^^:え?笑えない冗談だ?(笑)

それでも、いつものあいなら、笑って?許してくれるのですが、
今日は違いました。。

帰宅しても、納得出来ないのか、いつまでもワンワン吠えてました。
それに便乗して、ちゃんと散歩したつむぎまで、ワンワンと。(^^:

それから・・・所用で出掛け、夕刻に帰宅すると、またワンワンワンと。。(-_-;)
コイツラは、散歩ナシでは生きられない体質になってしまった?(苦)

これからしばらく多忙になるので、たぶん、今日みたいな散歩も多くなってしまいます。
それなのに、こんな調子だと・・・(^^:
もっとしてあげたい・・と思うだけに、どうしたら良いのか。。(^_^;)
散歩係って、どんなに頑張っても報われない?(苦笑)



なんか最近、手抜きだよね。。
うん。最近、ほんとタヌキだよ。
タヌキぢゃない、手抜きだ(--;)。。ん?

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


コメント

  1. りむ | URL | D0WmqgN.

    ありゃ、あいちゃんはお散歩ちょっとだったのね☆
    わんこも、何か期待外れだとガッカリして怒るみたいなときありますね~。
    でも、人の都合に合わせてもらわなくちゃいけないときもあるし、
    しょうがないですよね^^;
    ほんとはわんこが満足するまでいっぱいお散歩してあげたい
    気持ち、わかります~!でも現実は、なかなかね…e-263

  2. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    りむさん、こんにちは

    やっぱりワンコにも、
    欲求不満やイライラはあるみたいですね。(^^:

    でも、そーなんですよ。
    人間にも、仕事やら、付き合いやら、
    いろいろありますからね。(^o^;

    ツーワンたちも、少しは「しょうがないな」
    と察してくれたら嬉しいのですが・・・(汗笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/270-891e3b4b
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
