地震速報


--年--月--日 --:--


あい、ドッグラン解禁

2010年01月31日 23:46

今日も雲が多いながらも、暖かな一日でした。

st-P1001311310653.jpg
お昼に騒ぐツーワンを、軽くトイレ散歩させて黙らせ(笑)
人間たちはバイク遊び。
たまには気晴らしもしないとね?。^^ゞ(笑)

そして夕方から、ツーワンをドッグランへ連れて行きました。
st-P1001311030635.jpg
ヒート疑惑は未だ晴れないものの、まあ、問題なさそうだし、
st-P1001311030639.jpg
運動不足のほうが心配なので(笑)、あいも解放してあげました。

st-P1001311030672.jpg
一度だけ、男の子たちにモテモテ?のシーンがありましたが、あとは問題ナシでした。



今日のお友だちは、ピンシャー犬のハナくん(5才)と、
st-P1001311030641.jpg
プードル犬のハッピーくん(10ヶ月)です。
st-P1001311030666.jpg
あらあら(^^:つむがハッピーくんに乗っかっちゃってますが・・・(汗笑)

今日は、ガウガウも解禁したのに、つむぎもあいも、何故か、ほとんどガウガウを
しようとしませんでした。
あいが拒絶光線でも出していたのでしょうか?(苦笑)

その代わり?つむぎは、ハナくんとハッピーくんに、やたらとマウントを仕掛け、
st-P1001311030675.jpg
そのたびに、あいが止めに入り、2匹でもめる場面が何度もありました。(^^:

しかし、これといった事件もなく(汗笑)
st-P1001311030650.jpg
比較的、穏やかに、
st-P1001311030651.jpg
暗くなるまで、
st-P1001311030696.jpg
ドッグランを満喫するツーワンなのでした。




とにかく今日は、よく走りました。
あいのほうが、いっぱい走っていたかも。(^^)



今日はかなり遊べたし、満点な一日でした。
久しぶりに結構走ったなぁ。

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/273-eb58dbe4
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電
